価値観の違い

なんかいろいろいうことではないけども、家族だからな…特に母さん、どう思ってるんかな
私が言うとまた悪口みたいになるし私の思い違いとかもあり得るからいいきらんけど…
はっきり書くとバレてもめんどくさいからかかんけども
言い出した人が準備すべきだし
預けるにしても予約する前に確認すべきであって
しかも夜にそんな突然行くべきことやないやろうし
欲しいんだろうなーしたいんだろうなーってこと遠回しにいってくる感じも嫌だし、んで母さんが言うと言わせたもん勝ちでそうしてくるし
家のことや時間ができないのにそれはするんだってこと多いし
本当はあげたくないお下がり、散らかってる部屋にぐっちゃぐちゃに置かれてるのみてもう悲しくなった
もう絶対あげん
最終的には売られるんやないかとさえ思ってしまう…悲しすぎる
私とは違う、合わんなーってはっきり思いました