2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3年記念日

結婚して丸3年! もう、新婚と呼べない。笑 寧ろ結構前から新婚とはもうすでに言えない気もするが。笑 1日打ち合わせとかで気づけばこんな時間やし…結婚記念日らしいことは特に…外食くらい(^^;) まあ将来的なこと進めていきよんしまあいっか! 明日も1日が…

明日で

3年…4年目のスタート。 今回関連するもの買ってないし探してもない…去年の もやし… 明日は1日ハードだなあ。 体調崩れませんように! ハワイ最終日の朝…もう帰ってきてるんだもんな(T_T) 今日は新たな生活のスタートの日でもあったし…それでも地元愛は変わ…

ハワイ熱がやばい

最近、新婚旅行に行く同期にハワイのいろんな相談されてて…ハワイ本見返してたらハワイ熱ぶり返した(T_T) 一年前の今頃もそうやったんよなーブログ見返したらめっちゃ書いてた。笑 同期昨日から行ってて夜中目が覚めちゃあ、今頃空港着いたくらいやな~とか…

幸せな気分

実家3日目。 父さん母さんは地元の行事で朝いなくて1人だけど…やっぱ地元が一番(T_T) でも明日の今頃はもう帰りよるんでな…寂しいけど、来月また結婚式あるけん帰るし予定は決まってる! それまでにミスチルもあるし、バーゲンもあるし、家のことあるし、楽…

5.27~30 帰省

ただ今、今月の帰省中(^_^;) なかなか書けずにいてここまでのびた。笑27日のことは前に少し書いてた気がする! 列車で初めて酔ってあんなにきついと思ったのも初めてで…着いて母さん弟がいて駅ビル~親戚のおばちゃんも合流して、旦那さんの気になってたTシャ…

ミスチルグッズ

昨日15時からネット販売やったけど、繋がりにくいしカートに入ってたものが売り切れて接続切れるしで1時間かかった… 運よく1からやり直しということはなかったけど…結構そういう人もいたみたい。 半分は買えなかったな~ギリ何とか送料無料範囲内で買えたか…

4連休が終わる

この前の明けが悲惨なことがありイライラブログ書きましたが…あの後史上最悪と言える出来事もあり何というか… 私にしては怒ってない方…ほんとに反省してるなら有言実行してくれ。 クリスマスプレゼントで渡した水筒 アフタヌーンティーで買った新しいタッパ…

駄目すぎる

明けで昼間っから飲みに行っててまだ帰らないっておかしいんじゃないか? しかも私の今の状況でこれはありえない。 体調も相変わらず悪いし、イライラするし体にも悪いっつーのに。 自覚なさ過ぎ。 ご飯も何とか作ったのに。 めんどくさ。 久々愚痴ったかも……

発覚

横になると悪くなるらしい… 朝、家事してすることなくなって横になったら…体調不良。 安静にして体調不良って… 胸焼けとかなったことなくて、これがそうなんだろうけど…辛い。 夜も絶対胸焼けで寝付き悪くて1時頃起きて牛乳飲んだら落ち着いて眠れるけど…い…

調子が良かったり悪かったり

日々大変。 今はいい感じ。 作業したり休んだり同じことずっとしてたりすると、どちらにしろきつくなる…コントロールが難しい(T_T) とりあえず今日は夜に住宅関連の訪問があってそれがもうネック… すぐ終わるらしいけど…来る時間がな… 一人の時はお風呂早く…

詰め込みすぎは良くない

朝起きたら冷凍庫の上の部分だけ水滴が… 昨日冷蔵庫から移したのがいけないんだろう…詰め込みすぎて冷気がまわらなくなっていた(T_T) てか朝全部取り出したときは冷風出てなかった…その後無事に冷風出だしたけど…ショック(T_T) アイスもお肉も解凍されてしま…

なかなか

ブログ更新出来ず…書きたいことはあっても、なかなか(T_T) 気づけば6月…私にとって苦手な梅雨と夏のシーズンがついに始まる(ノД`) 先月は半月もブログ書けてないような…その割にアクセスはそれなりにある不思議… 書けるときは書いていきたいなあ。 先月分の…