2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっ

今日サプライズで届けるべきものがあり、念のため届いてるか確認したら不在のためまだ届いてないことがわかり焦る… 元々今日は家にいないだろうからばあちゃんに受け取ってもらって帰ったらサプライズが届いてるってしたかったのに、不在票じゃあ何か届くっ…

スケジュール帳どうしよう

今日は振り替え休日で来てくれた(T_T) ほんと感謝だわ… やっぱ来てくれると嬉しいし時間たつのも早いし心も満たされる(T_T) 今週末は3連休だしあっという間に過ぎ去っていきそう~そこまできたら私も今後の準備期間ですることとかも増えてくるだろうし、時…

暇な日曜日

明日きてくれるから今日は面会なし~ お菓子を食べたいけど、音がするから難しい。笑 知らない人だらけだったら気にしないんやけどお話しするようになったけんこそ何か音を出すのが申し訳ない(^_^;) みんなお菓子とか食べないのかな? 私もちょっとだけ食べ…

お待ちかねの週末

お見舞い来てくれるからありがたい(T_T) 明日はこないけど、明後日またきてくれるし! 明日は洗濯したりしてすごそ~ 昼間寝てないから今日はすぐ寝れそう! けど多分まだ連絡取るからなあ~嬉しいことだけど寝てしまったら申し訳ない。 音出せないし… あと…

かっさかさ

入院してあんま手足の手入れしてなくて、手は見えるけど足を見ることはほとんどなく。 見るとすんごいかっさかさ。びっくり… クリーム塗ったくった。 唇もかさついたまま治らないし…乾燥しまくりだ。 髪の毛の手入れはいつも以上に入念にしてる。 よくさぼっ…

考えてみるとやっぱまだ先は長いな

あとちょいで半分だけとなー長いわなやっぱ でも耐えるしかないし…せめて手術に備えての準備しだしてからもしものことが起こるならばまだいいけども。 最高でもあと1ヶ月半か~ お菓子とかそういう楽しみがないと駄目やの。 体重もこの前久々はかったけどほ…

7

まさか今こんなことになってるなんて。笑 あの頃は幸せだったなあ。 今頃はドライブ中だろうか。 懐かしい記憶だけどいろいろ覚えてるな。 一応初恋の人の年数いつのまにか超してしまってるし! あのときのことなんてきっとほとんど覚えてないだろう。笑 ど…

前祝い

明日は来れないので今日お祝いヽ(・∀・)ノ 3匹揃ってたしよかった(^_^)v ケーキおいしかったな~そういう制限ないのはありがたいな。 今後のお話も出来たし、カウントダウン出来そう。 あと半分ちょいくらい? 一気に来るといいなあ。 何とか一ヶ月頑張れたか…

彼がやってきた。そんな今日は

ロイヤルミルクさん、3歳のお誕生日ヽ(・∀・)ノ 昨日連れてきてくれて、明日また来るから明日までここにお泊まり。笑 昨日は帰り雨だったしね…彼は洗えないから濡れちゃ困る。 中身のティッシュ箱は抜いて皮だけ。笑 ろいさん、癒されるなあ。 またみんなと生…

楽しみは続く

今日も来てくれてまた振替休日の日に来てくれる(T_T)ありがたやー 時間があっという間に過ぎるわ本当 でも入院して約1ヶ月だもんなー毎週週末を楽しみにしてたら意外に早いというか、まあ早い方がありがたいけんいいんやけど。 11月も振替休日あったりして…

ありがたい

今日は遠くから親とおばちゃん来てくれた(T_T) 面会来るとあっというま… 週末が待ち遠しくなる。 といっても毎週は来れないし、申し訳ないし、車も心配だし。 ずっと入院ならあと3回くらいは来てもらうことになるのかな。申し訳ない… 話したり、下に買い物い…

孤独感

平日は面会もないし取り残された感 前と後の人同室って…ちょっとなあ 私はまだ今後が残っててどうなるかってのに、終わった人たちは面会に来た人たちと楽しそうで 何だかなあ 心が狭いのかもしれんけど何となくやっぱそう思ってしまうし、終わった人たちも今…

入院中に喧嘩

些細な一言で喧嘩 泣けるにも周りに気づかれないように泣くしかないのがまた辛い 病室も1人じゃないし、トイレにこもっても聞こえる 相談する人もいないし相談することでもないけど 人に会ったり優しくされたりふとしたことで泣きそうで心配やけど あとは面…

3週間ぶりに

お会いできた! 相変わらず元気だし順調みたいで安心。 こういう大きい病院だと、見るだけなんかなと思ってたけど嬉しいo(^o^)o 詳しくいろいろ教えてくれてありがたい。 ひとまず安心! あとは安静だなあ。 まだ長くなりそうだし頑張らなきゃ。 後一日頑張…

昼間はグチってすみません

まだまだ長くなりそうなこの生活。 心広くいかないと… とは言っても知らない人との生活ってただでさえストレスだよね。 ストレス発散も出来ないしなあ… まあなかなかこんな長期間入院する人っていないだろうし… 私も人に害を与えないようにしなきゃ。 要注意…

ストレスだー もーちょい静かにしてくれんかね そっちは終わってるんかもやがこっちはまだなんだよ 話す内容考えてくれよ まだ他に同室の人がいる方がいいー その方がまだ気遣ってくれそう みんな静かにしてるから 面会の人がうるさかったら入院してる人が静…

もう今日一日のやること終わってしまった

いつも午前中混むシャワーが早く行けてもうやるべきこと終わっちゃった。 何しよう…そりゃ大人しくしてるんだけども… 本気で暇つぶし考えなきゃな。 この生活いつまで続くか分からんわ。 とりあえず家のこととか考えることはあるんだけどな。 普段かは何もし…

駄目だったけど

きっとそうやって教えてくれてるに違いない。 安心な方がいいし、諦めもついてたし、いけたらラッキーってなくらいの気持ちやったし前ほどショックではない。 どちらにしろ諦めないといけないこともあるし、まあ仕方ないわ! また今後いい兆しが見えたらいい…

ついに

あれから約1時間半経過…まだ変化はなし。 これからだろうな…万が一の為に構えとかないと。 ドキドキやけど、きっともしものときは前回みたいに教えてくれるはず。 大丈夫! 頑張ろ!

明日こそはきっと

さすがにもう明日は…ね(^_^;) これで構えてきて明日は空振りはないはず? でも結果はどちらに転がるかもわかる。 明日で今後が決まるだろうなあ。 それも怖いのもあるしチャレンジしたいのもあるし難しいところ。 やっぱいざという時、もしものこと考えて怖…

あれまー

また延期!笑 まあいいんだけど!笑 まだ駄目ってことなのかなあー…先生の指示に従うのみなんだけど、神様がそういってるのか? 気楽に気長にいこヽ(・∀・)ノ いろいろ構えてたけど、またこの前のように拍子抜けだけどもしもの為に備えることは大事! 明日こそ…

いよいよか

明日…今でもこんなで外して大丈夫なのか心配だ。 でもここは病院だからもしものことがあっても対処してくれるし、それに備えてるだろうし。 ただ、このままか状況変わるかのどちらかは決まりそうだな。 どうなるかわからんけど、先生の言うとおりにすれば大…

今日は暇が潰せる

午前中はシャワー行ったり電話したりで過ぎていき、 昼からは洗濯行って干してゆっくりしつつまた電話しにいったり過ごすかな~ そして何と言ってもBSが映るという発見があり今日はテニスの決勝がある!!!!! 大体1000のは放送あるけん、調べてたらBSであ…

楽しいひとときも終わり

何で楽しいのはあっという間に終わるんだろう(T_T) ほんと遠距離時代に逆戻りだわ。 それもそれで懐かしいけど嬉しくはない…いれるもんならずっと一緒にいたいよね。 でも来週は平日来れるかもしれないし、移動になるかもやし! 私もついに明後日だからな…ど…

悩み解消

2日悩み続けてたのがやっと解消ー! 昨日の夕方解消されたけど、その後どうかなって不安やったけど先ほど無事に…よかった(/_;) 多分もう大丈夫そう(^_^) 後は他の手段でしっかり摂取。 今日買ってきてもらうし大丈夫だろう! 一週間ぶりに会える~でもあっ…

寝不足

お腹が重たい…悪循環だ… 水分そんなにとれないし、元々とらないし…とってるつもりでも足りないんだろうなあー 冬服で暑いし汗もかくし早くシャワー浴びたい。 今日は入院して初テレビを見る予定! Mステ…途中までしか見れないけどね(T_T) 少しは気分転換にな…

これまでの記事を見てわかるかと思いますが

入院しております。 超健康体の私が…入院… またここの病院にお世話になるとは思いもよらず(^^;) しかも全然元気だし悪いとこなんてないんだけど…今後悪くならないための入院だから、仕方ない。 また同じ生活をしたいならば最悪約2ヵ月頑張るしかない。 奇跡…

17日目

気づけばこんなに日が経っていたのか 旦那さんも忙しいし 私も今は落ち着いてるけどいろいろあったし 旦那さんの忙しさはどうにかならんもんかな… 私の状態、職場も知ってるのにその後のこととか普通聞かんのかえ? 今あの時よりも深刻なところにいるんです…

先延ばし

前と変わらずやけん来週に… うーん、やっぱ何かを諦めなきゃ駄目だな。 何でもそんなもんだ。 もう前の生活は今の頑張りを乗り越えてからしか出来ない…家にも帰れない…もうそれは諦めついてる。 まあ、これまで楽しんできたしいずれまた出来ることばかり! …

あれ

よくあるパターン。笑 構えてたら今日じゃないという。 良いような悪いような(^^;) 今日だと思ってたから洗濯も万が一のこと考えて昨日したのに!!!! まあ、万が一のために早めに動くことは大事よね。