前祝い

f:id:y526rn:20171024220424j:plain
明日は来れないので今日お祝いヽ(・∀・)ノ
3匹揃ってたしよかった(^_^)v
ケーキおいしかったな~そういう制限ないのはありがたいな。
今後のお話も出来たし、カウントダウン出来そう。
あと半分ちょいくらい?
一気に来るといいなあ。
何とか一ヶ月頑張れたから何とかなりそう。
暇つぶしも出来たしな~
ただ、点滴の保ちが悪くなってるから今後どうなるやら。
何とか少しでも長くもってくれー
あとは今日前の職場の先輩に会えて嬉しかった(T_T)
何か地元の人が近くにいるってだけで何か支えになるーこっちにほとんどいないからな。。
また会いに行こう!