暇な日曜日

明日きてくれるから今日は面会なし~
お菓子を食べたいけど、音がするから難しい。笑
知らない人だらけだったら気にしないんやけどお話しするようになったけんこそ何か音を出すのが申し訳ない(^_^;)
みんなお菓子とか食べないのかな?
私もちょっとだけ食べるのを日々の小さな幸せにしてるんだけど…
カフェインレスコーヒーも飲もうかなって思いつつ、臭いが充満したり勘違いされても嫌だし飲めずにいる…フツーのコーヒー飲みたい。
さて、10月も気づけばもうすぐ終わりだ。
もー早く過ぎ去ってー
もーすぐ折り返し地点だしあっというまに過ぎていけばいいけどな~
予定の日よりもさきに何かあって急遽ってのが一番怖い。
日が経つにつれてその可能性もあるだろうし、一応構えとかないとな…