エスカレート

もうなんかどんどん悪化していってて…大丈夫?てかんじ
すでにもう精神的にやられてるんやないかと
なぜかばう?ならばいいところ教えて?
これまでもプラスに変わったことないのに
体調不良もたまにあるし、ストレスから来てると私は思ってる
人間やっぱ変わるって無理なんよ、相当な努力せんと
あの人努力しようとしないやん
フツーの平凡な私のことでさえすごいですねーとか言うて、いやいやこのくらいみんなしてることだよ?ってことも
できないと言うかしない、しようという努力しないんよね多分
そんな人が性格変えれるわけない
結局育て方なんやろな、自分の親みたいになりたくない言ってたけどその親から育てられたってことはそういう常識だのがやっぱわかってない
ほんと悲劇のヒロイン気取りよ
うちの親に話したところでスッキリしたみたいだけど、うちの親はあなたのせいで悩み増えてるからね?
親を巻き込まず2人で解決しなよ
心配させたくないなら言うなよ
どうせ友達にも話してるんだろうしなぜうちの親にそんな話するんだっての
被害者ぶってるけど、普段の生活やいろんなことで被害あってるの我が実家のみんなだからね
結婚して何年よ?何年前のこと引っ張り出してんの?
そこまで遡って探し出すこと自体が怖すぎる…しかも大した内容じゃないでしょ
じゃあ自分はこれまでの人生完璧だったわけ?
今でこんなんやからそんなことないよね
完全自分悪くないみたいな言い方してるし
あなたの方が問題ありまくりなんですけど
悪者扱いなんやろうけど、もし離れるとなった時こっちが悪いってならんようにせんと
向こうのほうがおかしいってこと、証拠としていろいろ残さないと
我がブラザーも人を知らなさすぎ…多分人を好きになる方がそんななかったにしても…かばう意味がわからない
身内がみんなやられてる気がして…関わりがあまりない私から見るとかなりきてるとおもう
これまでそんな言ってこなかったけど、一向に良くなる気配もなく悪化していってるからついに連絡してしまったわ
本当家族会議ひらきたい
三者から見て的確にまだまともなこと言えると思う
嫌いなもんは嫌いだし、何があっても変わることないし普通に話してくれたらいいのに
これまでも好きやないのに接してきてるんやし何聞いても嫌いなだけ、それ以上の何でもない、だから相談くらいしてほしいわ
我慢しすぎ気負いすぎ私に気を遣いすぎ
普通に話せばいいやん、心配かけたくないって言わない方がそれだけのことかかえてるっておもうわ
案の定とんでもないことあってるしな
もうほんと離れるべき
マイブラザー、いい加減気づいてくれ
あなたの家の方が周りより余程おかしいよ
当本人やからわかってないだけ
もっと早く言えばよかったのかって後悔やわほんと