完全に

まあこれまで何となく合わないと思ってたけどもう完全に私と違いすぎて、もうなんか…はっきり言って無理だわ
これまた身内と思うとね…一生の付き合いかーってなるよね
まあ結婚する前から感じてはいたけど…ここにきてまでもやっぱりってことはもうこれ以上プラスな気持ちになることはないな
親もわかってきてるし…結婚する前から私は思ってても言えないしな…私が言ったところで取りやめることはないし、何でそんなこと言うのっ怒られてたやろうし
まあとにかく世界中の人に見られるインスタとかにいろいろ書くべきではないな
写真とかも載せてて身内が見たらすぐわかるようなんやったから私も偶然見つけちゃって…見てしまうよね
なんかもういろいろ書きすぎだし…もうそのアカウントないけど、今でも思い出して????ってことあるし
そこからもう印象ダメだよね
んでここ最近の行動とか聞いてても、は??って感じだし
そして大体うつってるんだよね…ほんと好きだよね
そこでもいろんなこと話してるんだろうな
アピールしたいのかな?自分のこと知ってもらいたいのかな
なんかもう私からしたらおかしなことが多くて…ふう
会いたくもないけどそういうわけにもいかないのでいつか会うことあればわかるように匂わせ言おう
親に負担かけんでくれまじ
言わさんで自分でいいなよ、言わせてるってのわかってるんだよ
その家族だけで楽しみなよ、なんで子どものけものにするの?
まあ、そう言う人ってはっきり言わんとわからんのよな
こりないというか、わかってないんよな
もう最近のストレスこれ…我が家が心配
人間そう簡単には変わらない
それがまた育った環境が違うもんだから何十年のものだからな、無理だわ