おたんじょうび

忙しすぎて大体誕生日前日から当日にかけて毎年書いてるのにそんな余裕なかったなー(ノД`)
とりあえず今日は、手軽なバッグ間に合ったのに結局買わずに子どもの服を沢山買って
ユニクロEテレパジャマに歯ブラシゲットして
ご飯食べてたら遠出してる時に限って幼稚園から発熱のためお迎え要請がきて
病院行こうとしたら、今日に限って15時からで
午前中も弟の病院いってたから2回目…笑
仕事で遅く帰ると思ったら早くてみんなでまさかのご飯食べれてハッピー
誕生日、寂しく3人でと思ってたから母さんたちきてくれたけどまさかやった笑
こんな賑やかに過ごせる誕生日はなかなかないわ
しかしハードスケジュールでつかれたーー
昨日から母さんたちきてて、昨日も買い物や免許更新やバタバタやったからね
さて、毎年達成できてない目標ですが…
痩せはしたけど肉は残ってるから引き締める
これを1番に頑張りましょう笑
あとは今の体重キープ!○7キロやからな
忘れないようにここに書いとこう