もう一年…早すぎる

乳児が終わっちゃう
まだまだ母乳ばかりで離乳食も食べないけど笑
意思表示もはっきり、嫌なことは払い除けるし
トイレと洗濯干しに行く時は泣きながらやってくるし
ハイハイせずお尻と上半身使ってやってくるし
急いでる時はずり這いよりおしり歩きやし笑
夜中も2時間に一回は起きるし
朝は明るいから早起きやし
3日に一回くらいしか便が出なくておならが強烈にくさいし笑
何もないのに指差すのを昨日くらいからしだして
やけど上の子の時より手はかからない気がする…
抱っこしてウロウロすることなく飲んだら寝付くからそれだけでも楽
誕生日、毎回のことやけどいっそがしく一日終わるんやろなあ
楽しいというより準備に追われ一息つく間もない気がするから、無事に一日がスムーズに終わることを願う笑
こんなゆっくりブログ書けるかも謎やけど、記憶に残しときたいしかけたらかこう
とりあえず出産時出血多量で最悪死ぬかもってとこだったから、今こうやって生きてて普通の生活出来てることがありがたい
風邪ひくことも多いけど、元気に育って無事に一歳を迎えれそうでよかった
0歳最後だ…誕生日は余韻に浸る時間もなく過ぎていきそうだから思いつくことをかいてってる
今のあかちゃんのかわいさを忘れずに…