令和になりました

なぜかこの前までれいわって入れても出てこなかったのに、今はフツーに出る!!!
何か更新したっけ?びっくり
今月誕生日やが去年平成最後の誕生日とか考えてもなかったな
だんだんと何もかも平成最後やらなんやら騒ぎだして…ほんと年末年始みたいな感じやったな笑
そんなもんでゴールデンウィークも終わります
実家に帰ったのから始まり充実してましたな
ベイビーさんも一気に歩くようになってから…がに股っぽく歩くのがかわいい笑
靴かわないとな
帽子もいつのまにかはいらなくなってるし
私も歯の矯正始めることになりそう
といっても次の予約来月やからなかなか進まんけども
でも笑ったら歯茎出るから、矯正してもどうなんやろ…けどやっぱ写真とか見てると歯並び悪い
その時にもよるけど…まあ今からでも遅くないと言うことで
ベイビーさんが幼稚園行きだす頃に終わるくらいかなー早くて
けどそのあとも通うからそうなるともう40手前よね…早いなあ
母乳あげる回数もへって下半身太りが気になりだした
骨盤矯正てのも、整骨院の良し悪し見てたら行っても意味あるのかなって思い出して…骨盤ひんまがってるのには間違いないんやが
冬に買ったズボンが危ないのにはちょっとな…やばいよね
ご飯の量とか間食とか気にせんとな
前は母乳で栄養とられるからって気にしてなかったのに
2年ぶりくらいに食事に気を付けることになりそう
さて、ゴールデンウィークも終わるししっかりせんとな
どーしてもだらけてしまうー朝寝坊はよくないね
けど相変わらず夜中起きるから駄目だわ