一年早!

あれからもう一年…
明日の準備全くしてないわ笑
だんだんこうなっていくのかしら
とりあえずケーキ受け取り
帰ってから飾り付け
プレゼントも届くし
メッセージカードさえもいいのなくて明日買うし
ご飯の準備だって全く…笑
忙しい1日になりそうだ
日付変わるまで1人起きてます
彼女はくーくーねてます
去年のブログ見てたらまだ起きてて元気で踊ってたみたいだわ
未だに昼寝してないのに元気で遊び続けるところあるし…なぜ?笑
この一年は幼稚園も通いだして、言葉もしっかり話すようになってる
記憶力もちゃっかりしてるし
サンリオ好きは相変わらず
謎にミュークルドリーミーが好きだし笑
プレゼントは本当に思いつかなくて緊急でそれにしたくらい
もうだいぶ好みとかもあるし、こちら側としては長く使えるものプレゼントしたいって思うけどそうはいかんくなったな
まあそんなもんよな
クリスマスプレゼントもまた今欲しいって言うてるミュークルレインボウがほしいっていってたらそれにする
好きなものはとことん好きだもんな
言葉遣いも周りに影響されて方言出るし、わたしの言葉真似るのもあるし笑笑
もういいってすねるんやけど、使い方たまに間違ってる笑
明日はまたあの4年前の出来事を振り返りながら過ごすんだろな…
でもこの数ヶ月でわたしも考え方が変わっていってる
さて、一年後どうなってるのか
これからも元気に成長していきますように
あと12分!