運動会

いつもと違う環境で泣いてしまう子もいる中で、つられて泣くこともなく
かけっこは雰囲気を楽しみながらドベでも楽しく走る、というかゆっくり走る笑
玉入れはカゴに目掛けて投げることなく、玉が近くに来たら拾いに行く程度
ダンスも楽しそうにしっかり踊ってて、私もそのタイプだったらしいから似てる
開会式とかはみんなで言う言葉はしっかり言ってる
歌もダンスもしっかりしてる
待機時間はマイペースなところも見られるけども、お友達とも話してたり
私たちを見つけたら駆け寄ることなく、手を振り写真とか撮ってるのがわかるからポーズをとる笑
行きも帰りもしっかり歩いて、昼寝もせず遊び続ける…まあ、機嫌はもちろん悪くなるけど
いやー彼女私の小さい頃よりしっかりしてるわ笑