7月な気がしない

梅雨入りが遅かったからか…夏の気分ではない
梅雨から夏は私にとって辛い時期だから早く過ぎ去ってほしい~
そして最近はベイビーさん外に出たがりだしたけん、雨やし困る!
夜真っ暗になっても連れてけと催促する笑
機嫌とりが大変!ま、単純やけんすぐ他のものでつればいいんやけど…アイテムが減ってく笑
児童館に連れてこうかとおもうが、勇気いるよなあ
知らんひとばかりで子どももいるし、何かやらかさんかとか風邪もらったりとか、わたしも人見知りやし
まあ絶対知らないひとばかりやけん、地元やと変に知ってるひととか会いたくないひとに会うときまずいやろうし逆にいいのか…
土曜に一緒にいってもらってから再デビューしよかな
そして矯正も始まるし、抜歯がないといいけど…今週結果でるから楽しみでもあり不安でもあるー
歯だけでなく全体的に綺麗を目指そ
目指したところでなんちゃないけど笑
体も見た目も衰えていくばかりやから、しっかりメンテナンスせんとなって思い出した
もう30こえたもんな…