2023

晦日はあっという間に1日すぎるから、夜中のうちに振り返ってみよう
毎年毎年一年が早すぎる…
2023年は、東京に沖縄旅行へと行けたし
風邪は度々ひいたりもしたけど…何なら今みんな症状あるし
無事に痩せれて寧ろ更に5キロ減って10年ぶりの仕事してた時の体重くらいやし、前回のようにならんように絶対気をつけたい…次太ったらこんなふうに痩せるチャンスもう絶対ない
友達にもちょっとずつ会えたり、けどやっぱ前みたいにはなかなか会わんなあ…子どももあるしコロナもあってめっきり減った
子どもたちは相変わらず離乳食食べんしほんと栄養どこから摂ってるのか心配
娘は最近成長したなーと思う事は沢山あるけど、相変わらず楽しいことあると約束守り切らんかったりわがままもあるけど、直ぐ機嫌悪くなるとかそう言うのは減ったな
そして未知の世界の小学生。不安だわ
あとはうちの実家問題が、相変わらず
来年は何か変化あるかな
相変わらずやろなーめんどくさ
大掃除も全部はやっぱ無理やたな…年越してもぼちぼちやってこ
とりあえず紅白、楽しみー
そのために明日はちゃっちゃと動かんとな