2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらと

実家で今日は一日中… 大体帰省すると出掛けてばかりだからこの感じは久々。 ただ、やる気がなにも起きなくて何もしないからつまらない… お腹好くと気持ち悪いし、寝るにも寝れずただ1日が過ぎていった(T_T) 録画したのみたり、思い出の品探したりとかしたか…

帰省1日目

今日は何かしら移動が多かったけど、充実~ 初日が一番幸せ(T_T) 家族揃っての久々焼き肉、めっちゃおいしかったな~ありがとう! 今はごろごろ中~ドライブから帰ってきたばかり! 無理はしてないつもりだけど大丈夫かと思うけど、気になる。 明日も出かける…

ラスト20代スタート

早いもので… 10年前が短大生とか…オーストラリア留学とか…びっくり(‥;) そんなにもう時間は経ってしまったんだな… そんな誕生日の今日、朝からお出かけ~ 誕生日プレゼントで体重計買ってもらいました! 今まで実家に帰ってしか体重計れてなかったけど、新し…

せめて最後に

最近全然書けてない… 忙しいというかなかなか書けないというか… でも今日は28歳ラストの日(T_T) 何か最後に残しておこうかと(T_T) とりあえず今日は午前中買い物、昼から住宅展示場! ひとまず気になるところ全部やっと回れてよかった~あとはどこにするかや…

夜中に3回も

起きた…トイレが近い(T_T) 今の季節だから良いけど、これ冬やったら寒いし相当面倒だな… そのためか今日は久々結構な時間まで寝てた(ノД`) 今、洗濯回し中。 梅雨にはいる前に大物順番に洗濯していかんとー 部屋の大掃除も出来たらしたい。。今日は夜Mステに…

談話室

で、ゆっくり中(^_^) 旦那さんは温泉へ! 私は念の為控えとく…いいなあ温泉!またの機会に… 昨日は1日安静にしてたから夜寝れず… 寝つけないし、お腹空いて気持ち悪くなり、起きて枕元に置いてる飲み物とちょっとしたお菓子食べての繰り返し…辛かった。 2時…

楽しみだけど気になる

明日は日帰り旅行^^ だけど、今日気になることが… さすがにキャンセル出来ないし行くけど無理は禁物。 今日は一日中なるだけ安静にしてた(T_T) やけん夜寝れるか心配。 明日は早起きだし…夜ちゃんと寝ないと明日きついよなあ。それは体に良くないし…不安。 …

夜中にラーメン

旦那さんと食べてしまった。 飲み会から帰ってきて… 私は今日18時にはご飯食べてしまってしかも量は少な目やったけん、23:30にはそれなりにお腹空いていた… 最近お腹空くと気持ち悪くて夜中も気持ち悪いときあるけん、今日くらい…いっかとおもって…食べてし…

ブログ始めて一年

いつの間にか経っていた… 何だろう。昔は、あのとき何してたなとか振り返ることも多くて過去のこと残しといて良かった~って思うことが多かったけど、ここで新たに初めてからは昔のように振り返ることがあまりないような。 仕事もしてないし日々何事もないか…

4.22~25 帰省

翌日結婚式だから前日から実家へ帰宅! 旦那さんをおいて帰るのはやはり心苦しい。 いつもは仕事お見送りした後に出ていくから…今回は予定があるから仕方ない。 昼まで家事やいない間のご飯作って、昼ご飯まで一緒に食べて列車に乗って地元へ帰りました。 土…

4.20~21 熊本旅行②

朝7時起床。 今日も一日食べてばかりの旅なので、早めに朝ごはんを食べて準備! 待ちに待ったおれんじ食堂乗車!!! 熊本駅から新八代駅まで新幹線…乗り遅れると大変なことになるので、万が一のことを考えて一本早い新幹線に。 …結果何事もなく、30分くらい…

4.20~21 熊本旅行①

もう2週間ほど前のことですが、思い出として… 2年ぶりくらいに熊本!昔はよく来ていた。 朝は各自勉強や家事をして家でご飯食べて出発! 駅に向かうと列車が来る音がして、この時間に停まるはずないし自分たちが乗るのは10分後のはず…もしやと思って遅延情報…