2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けば11月終わり

1ヶ月前はまさか退院してるなんて思ってもなかったよなー 何事もなくいってたらまだ入院してたし、手術まであと約半月だったのか いろいろとがらっと変わったなあ 日々あっという間にすぎて、家事も回らなくて通院して1日すぎるのが早い 寝不足だし、何も…

まだ傷口痛い

くしゃみと笑うときがきついー 変なくしゃみになるけん外では出来んな。笑 日々忙しいけど、会いに行くのは楽しみ 早くこの生活慣れないかなー 疲れが溜まってるのか夜中は起きれなかった…くやしー 今日は起きれたらいいなあ 日記がおろそかになってるーいか…

体力落ちてるわ

食器洗いできつーーやばし。 まあ、1日動き回ってるもんなあ。 しかも術後…きついに決まってるわい。 布団の中幸せーでも2時には起きなきゃー。 体壊さないようにがんばらんとなー。 おやすみなさいー。

昨日よりいい

今日も朝から行動~昼から病院~ でも効率よく動けた! 問題は明日かなあーうまくいくといいけども。 それにしても慣れないから大変。笑 回数こなして慣れないと無理やわい。 今日も会えてうれしかった(^o^) 明日はいつもより時間短いけど…楽しみ! 早く寝よ…

眠すぎる

入院中は、夜中なんかい起きても日中安静にしてたしそんな疲れるってことはなかったけども 今は夜中起きて日中も動いてるけん疲れと眠気がとれない… まだいっとき続くもんなー体調気をつけんといかんわ さて、夜中また頑張るぞ

まだ地味に痛い

もうあれから約10日…いつ痛くなくなるのかなー そして退院してからイライラ多いー 病院でも我慢だらけだったけどイライラすることはなかった… 少しは心穏やかになるかと思ってたのに(T_T) そして乾燥がやばいー入院のときからやけど、プラス手の乾燥が… こん…

独占欲強い

相変わらずやわー でも自分がこれまで頑張ってきたんやし尚更 少しでも長い時間一緒にいたい んでイライラもあるし… いやでもあれはイライラするわー はあ。 明日が憂鬱。

久々の感じ

今日は病院前にショッピング! うーん…久々。だけど、本当はもっと先になる予定だったしそんなもんかなって感じ。 目的のもの買えて良かったね(^_^) 私も期間限定スイーツ買えたしよかった! 祝日やし人多かったな~ んでその後病院! 眺めてたらうとうとな…

寝不足続き

だけど、頑張れるんだなあ だって頑張ってるんだし私も頑張らなきゃ 母さんが手伝ってくれて本当助かる 私も無理しない程度に… 明日は病院とその前にショッピング少しする! 明日はゆっくりいれそうだし楽しみだなあ~ 荷物も片づいてきたし、あとは散らかさ…

ねむーーー

やばいねむいー けど夜中も頑張らなきゃー きつくても頑張れる不思議 やれることならばやらなきゃ そしてあれから一週間かあ… 一週間前きつかったなあー でもうれしさもあるけど! 遠い昔に感じる(^^;) いろいろ不思議だなあー

あっという間にすぎていく

一日が早い! 動いてないつもりでも動いてるな…あとに響くからあんま無理はしたくないが動かないといけないこともあるし… 母さん来てくれて本当ありがたいわ… 久々の手料理、おいしすぎた。 いろんなことが久々だけど、何かそこまで久々に思わないというか……

不思議な感じ

何だろう…いいのかなって感じ。 やっぱ残して私だけってのが…泣けてくる。 一人で大丈夫かなあ。 今日の朝までちょっとの距離で会えてたのに。 一日でも早く帰れるように明日からがんばる!

寂しい

今は近くて会いに行きたいときに会いに行けるけど 明日からは限られた時間でしか会えない… 今当たり前のように夜中にも行ったり、朝行ったりが出来ないのかなり寂しいだろうなあ でも仕方ないことだし、一日でも早く帰れるようにしてあげるのが私の仕事でも…

まさかのピリオド

まあいろいろあって書けてないこと沢山やけど、突然この生活が終わりを告げようとしてます(‥;) いざ終わるとなると寂しいような、でも辛い入院点滴生活も終わると思うと開放的ではあるが… でも一時通うし、心は完全に晴れないけど一日でも早く帰れる日が来る…

まだ夏服でいい

毎日13時~15時が暑さのピーク… 夏服ならまだしも冬服しかないとき本当に暑い! 退院までずっと夏服でいるかもしれんな。笑 外はもう寒いんだよなーここはこんな暑いのに! 久々外出たとき風邪引かぬようにせねばな… 早く外にでたいけどもう少しの我慢… 退院…

おやつ食べれる幸せ

幸せだのー 今日は昼ご飯も当たりだったしヽ(・∀・)ノ ドーナツあと2個も味わって食べよ! ラスクもまだあるし笑それにしてもいつ私もどうなるかわからぬ。 まあ先週ほんとどうなるかっての味わってるから、心構えはできてるけどね(‥;) けどまだはやいから、何…

帰っちゃった

来るときはわくわく 帰る時間近づくとしゅん でももうこれも慣れてきたもんだ あと、長くても一ヶ月の我慢! ここまでも耐えてきたんだから大丈夫! ここまできたらなるだけ一日でも長く、頑張るぞ。 昨日お菓子解禁だったから、期間限定できてる大好きなド…

解禁

ずーーーっと我慢してたスイーツ、やっと食べれた(T_T) 約6日間もよく耐えた…多分人生で初では。 ここ最近人生初が多い。笑 いや、うれしくない。 多分あんなに弱った私を家族は見たことなかっただろうし、私も我慢強いというかこんなことくらいって思う人…

お腹が空くということ

そんなこともやっと昨日になって出てきたもんなあ…今、お菓子食べていいのかわからんけん間食も出来ずお腹空きまくりだー 早くご飯食べたいー! こんな当たり前のことも幸せだと感じるわ… ひとまず1日1日やなー明日には一週間の折り返しだし、そうしたらま…

元気って幸せ

昨日よりかなり復活ー もう全然違う…普通に生活できるってどんだけ幸せなことなんだろう いや今は元々普通の生活ではないんやろうけど。笑 朝、食欲があることに幸せを感じたし…ありがたや。 そして何より本当病院の人たちに恵まれてるよ… 皆さん心配してく…

しんどい

くそー人生で一番しんどい気がするぞ 副作用恐るべし 慣れてくるのかこのままなのか怖いわー ホントもう長くない気がするー近いうちにどうにかなりそう。笑 でも無事ならばいいや。 とにかく頑張らねば!

目が覚めたとき、何事もありませんように 一緒に頑張らないとね お願いします

まだだめだよー何とか耐えるんだ! 私も頑張る! とりあえず無事であればいい。

ご飯飽きてくるなあ

1ヶ月後同じメニューかあーまあいいけど、てか1ヶ月よくかぶらないようにできてるなーと思うけども 嫌なのを避けてるからまた同じものがまわってきたり…まあ嫌なものよりいいんやけどさー飽きるもんだなあ… お菓子少しつまむだけでご飯はいはんくなる…動か…

新たなスケジュール帳がやってきた

在庫が切れないか3日間くらいそわそわ笑 けど今日無事にgetしてきてくれた! ありがたや~ありがたや~ そこの店舗ラス1やったみたいやし、最悪取り寄せようと思っててそうなると暇つぶしが先延ばしになるとこやったしまた受け取りに行ってもらわんといけ…

クリスマスモード

味わいたいよー お外に出たーい お買い物いきたいー 買ってきてもらいたいもの沢山 まず、11月1日から販売のラスク 物産展始まったらドーナツ 食べ物ばかり…でも日々我慢してるんやし、いいよね?食べ過ぎなければ… 同じ部屋の人たち、お菓子とか食べないの…

11月!

そう考えるとあと1ヶ月半。 何とか1日1日重ねていってる。 日が過ぎていくのをただ安静に待つしかない。 とにかくこの間に何もなく、家族も自分も過ぎ去っていくことを願うばかり。 昨日はばあちゃんの声を久々聞いて安心したし。 みんな日々何事もなく無…