新たなスケジュール帳がやってきた

在庫が切れないか3日間くらいそわそわ笑
けど今日無事にgetしてきてくれた!
f:id:y526rn:20171103200139j:plain
ありがたや~ありがたや~
そこの店舗ラス1やったみたいやし、最悪取り寄せようと思っててそうなると暇つぶしが先延ばしになるとこやったしまた受け取りに行ってもらわんといけんとこやったけど、良かった~
2年ぶりのアフタヌーンティーのスケジュール帳!
しろたん、裏切ってごめんよ…でも新しいスケジュールシール販売なかったからさ(T_T)
書き込むこと多そうだし、今のこの状態だしいろいろかける方がいいかな~と。
10月分とか丸々これから書けるし暇つぶしなるーほんとありがたいヽ(・∀・)ノ
ケータイばかりどうしてもあたってしまってこの前低速なったし…今月はそうならぬよう。
あとはラスク買ってきてもらい、クリスマスケーキのパンフレットも取ってきてくれてありがたいばかり。
お見舞いにもきてくれ、忙しかったり今は病んでるみたいなのに…そういう時期ってあるよね。
何とか乗り越えて欲しいが近くで支えれないの申し訳ない。
何とか二人で乗り越えていかんとなあー