不思議

お金ないとかなんかかんか文句言うてる人が…
またさらにお金かかるし
いろんなことに余裕なくなるし
また、頼るんだろうね
本当迷惑というか自分勝手というか、2人で決めたなら頼らず2人でやっていこうという気持ちはないの?
人それぞれ考え方は違うかもやけど…そもそもうちの親とそんな信頼関係ないよね?
親もはっきり断りきらんし、やけんなーんも気づかない2人が普通に頼ろうとしてくるんよ
言いたいこともいえず、頼まれたこと引き受ける
優しいんだろうけど、自分がそれでいいならいいけど、大体愚痴るし
つまりは結局渋々やん
遠回しに言うてもわからんのよね、そういう人
絶対義理親と良好な関係と勘違いしてるとおもう
全然ですよー全然今回のことも喜んでなさそうでしたよーむしろ迷惑、面倒です
しかも時期が引っ越しと被るとか本当何も考えてないんやろうな
人に迷惑かけるとかわからんのかな?
何もかんも人任せ…
そこでなんでもはいはいいう親もいかん
だから私がうるさく厳しく言わせてもらう
また寝不足で休みの日は夜のお世話とか頼るんよね、自分は朝まで寝るんでしょ
のわりにご飯作らず出かけたり…なんなんだろ
それに長男だからとか言う割にすべきことできてないやんっておもう
口だけやし、本当矛盾ばっかり
あーめんどくさいのが身内になったもんだわ