謎が多い

外野がいろいろ言う資格なんてないんやろうが思ったこと
ハワイ楽しみにしてたの私だけじゃないし、本人が私がハワイで結婚式したときから自分もってずっと言ってきたから間違いなくするもんだと思ってた
まあ、この状況で確かに近いうちは難しい
けど何年後でもするって言ってた
のに、ここ数日で二人で何年か後に結婚式だけしにいくだの
日本では人呼んだり面倒やからせんでハワイでいうてたのに少人数でするだの
写真はまた別日で撮るみたいやし逆にややこしいというかお金かかることしてない?
国内で少人数でするなら写真撮影いらんやろ!
プラスハワイでもする?
話がコロコロ変わりすぎ!
やるならやるで、自力でやるなら何も言わんが
家電やら買うの何かと頼ってるし
倹約家というわりに旅行やら車買い換えるやらこの前も実家来てるにまたきて余計お金かかることしてるし何やら…
矛盾してて何?!?!てなる
まあうちの親も手を出しすぎってのあるけど…それに頼ってるんやないのか?
私の小物貸すって話やったけど…それも節約のためなら、しかもうちらハワイ行けないなら話変わってくる…てか何ならやっぱ思い出の品は貸したくないし、我が娘に私の次につけてほしいし
早とちりに勝手な妄想もあるんやろうけど…でも少なからず矛盾はしてる!
親にもこんな考え言えんし吐くところがないのでここに
親も親で家買うのに土地代もかかるからお金ためんといけんやろうしって…
それならそれでそれに見合った行動すりゃいーのに
車と家電の買い換え、それいま?
結婚式でお金かかるのに旅行?
写真に身内だけ結婚式にハワイもいく?
しかもハワイは二人だけ?
挙式場もコロコロ変わって私と同じとこになってめっちゃ嬉しかったのに行けないとか…
二人だけの結婚式とかそんな甘いこといってられるの今だけだぞ
やっぱ親とかあっての自分たちなわけで、みんなハワイ楽しみにしてたんやからそれ貫き通してほしいよね
いつになるかわからんから身内だけのするっていうんやろうけど…いつになってもいいからいきたいってみんないうてるのに
矛盾!!
これまでみたいにまたいうことコロコロ変わって元の通りにならんかな
国内でも遠いからばあちゃんもいけんのに、何のためにするんやろ
謎やわ
本人たちの決めることやしいろいろいえんけど、期待させといてこんなかんじやからちょっとなんかってかんじ