日付変わりまして

昨日は結婚記念日6周年
なんとも感情が冷めてますが笑
まあみんなそんなもんやないかな…大半の人は…
付き合ってた頃の自分を思い出したくない!
恥ずかしいったらありゃしない
とりあえずそんな結婚記念日は、幼稚園体験へいき
アウトレットにいって自分は何も買わず
久々焼き肉いって
お腹いっぱいやに記念日やから一応ケーキ食べなってことで食べて
まじ、ダイエット考えな
夜間断乳して、おんぶも暑くなって少しずつやめてきたから太るばかり
明日はリハビリやしなー
とにかく幼稚園、どこにするやら
意外にも今日のところはよかった
お金持ちなひとたちがおおいのか…と勝手に思ってたがそんなこともなく
ただ、親の出事が多そうやからどんなもんかなー
あとの二つもいかんとわからんな
半年後にはどうなってるやら
ハワイも、何がなんでもハワイで結婚式するということなのでいつになるかはわからんが必ずいけるということで!
ベイビーさんも延期になったとしてもより記憶に残るやろうし、私も延期になってもいけるなら全然いい!
コロナがどうなるかやが、ハワイを楽しみに健康や事故には気をつけて過ごそう…厄年やから尚更
アウトレット、またゆっくりいきたいなー
朝からいかな時間足りん