何かかんか忙しい

矯正のこととか書きたいこと沢山やけど何か忙しいし、余裕がない!
早いものであと半月で新年やし…大掃除、ベイビーさん去年より動き回るからほんとすすまん笑
そんな彼女は昨日初カット!
まあ機嫌悪くて大変やったが、母さん来てからとえびせん持たせてからは機嫌それなりによくなった…単純。。
シークレットセールもいったけど結局セール品は買わず…けど気に入るもの買えたからよし!
来年厄年やから長いものプレゼントしてくれるということで、けどネックレスはベイビーさんに引っ張られるからつけられたもんやなくて…財布をリュックから出すの面倒やったからスマホも入れれる肩掛け財布と高校以来のマフラー買ってくれた!
やっぱりあのチェック柄がかわいいから買ってしまう…大切に使わせてもらいます!
とりあえず財布は年明けから使おー
残りの土日を大切に大掃除もしつつ、お出掛けもしたいなあーがんばろ