2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショート

1年4ヵ月伸ばしたけど切りました!!!! 美容室も半年ぶりくらい。 やはり短い方が合ってる気がする(^_^) ふわっとさせるためにパーマかけるつもりが、短くしたら髪の毛の重さが減り、軽くなるけんふわっとなりやすいらしく。 パーマかけずにいい感じになり、カ…

久々の帰省

臨時列車で実家へ帰宅中! 久々ー1ヶ月ちょっとぶりくらいやけど(^^;) いつもの景色もやはり懐かしい。 今日は04:30起きでご飯、弁当作り、掃除等々やること沢山あったけど無事に目標の列車にも乗れて良かった~ 駅まで母さん迎えに来てくれて買い物して帰る…

何かと忙しい1日

親知らず抜歯の経過を見てもらうために病院へ… しかも今日は雨やったけん靴濡れるからヒールで、風も強いし寒い中15分くらい駅から歩いた(._.) 筋肉痛だ(ノД`) 抜歯のことは記録として又いずれ書こう。 抜いたところも痛みもなくなっていったし、確認もしても…

New Blog

今週のお題「私がブログを書く理由」 新しく作成したブログ(^^) まだこのブログ使い慣れてないけど、とりあえず最初にブログを作った経緯を書こうと思います。 約10年前、学校で流行りだして友達と作ったホームページ。 日記機能があり、毎日あった出来事を…