2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事でよかった

とにかく大変な一日だった 気が動転し あの日のことが蘇って もしまた駄目だったらと不安で またみんなに心配かけて 何とか助かってよかった もし、今日のことがなかったら駄目だったかもしれない いろいろ叶わなかったことあるけどそれよりも大事なことがあ…

ここでの夜は最後

お隣さんいらっしゃり気遣いまくり昨日までの自由勝手が幸せだったんだなと(‥;) 明日移動したら更にわからんぞ。 もっと厳しいかもやし。 何だかんだやること考えることあって気づけばこんな時間だしまだやらんといけんこともあるのに。。 最後の夜だなあ。 …

もう諦めがついている

一昨日は診察結果聞いて泣いてばかりだった また元の生活に戻れるかもというちょっとした期待があったけん けど月曜と状況は変わらずで元の生活に戻れるわけもなく、期待してた気持ちが少しあったけん尚更ショックで大きいところにいかんといけんくなって で…

来ないでー

一人部屋で快適に過ごしてきたけどさっきポット持ってきた…お隣いらっしゃるのかな? でも私も明日までだし、これまでいいだけ自由に使わせてもらってたからいいんだけどやっぱ一人が気楽(^^;) 明日からは違うとこになるし…せめてラスト1日くらい…このまま…

いろいろ考えてしまう

けど、悪いことばかり考えると身体にも良くない とにかく今私がすべきことをしっかりと うまくいくと信じればきっと大丈夫 泣いてばかりじゃ駄目や、強くならんとな

朝一行ったけど何もなく!!! このままいい方向に結果いけばいいんだけど。 約一時間後かなあ…ドキドキ。 でも期待しすぎるともしものときがっくりやけん、期待あんましないように。 でも、やっぱ願ってしまうよなあ。 お願いします。

2日目

今日は動悸がないし寝れそう。 それに今のところ止まってる。 このまま朝まで何もなくいきますように…お願いします。

頭痛と心臓バクバクであんまり寝れなかった…あんま良くないよね。 また一日あるし寝れたらいいけど、寝過ぎるとまた夜寝れなくなるから微妙なところ。。 一応相談してみよ… もうずっとこのままなんかな。 やだなー あの生活は一昨日までだったのか? もうあ…

無事に元の生活に戻れますように。 また心配かけてしまった。 泣けてくる。 お願いします。

落ち込み中

呼び出しで出勤されてしまった。 仕方のないことだけど、ショック。 まだ抜け殻状態…久々にゆっくり過ごせると思ったのに。 ただでさえこの一週間大変だったのに、また明日から一週間始まる。 貴重な休みなのに呼び出しか…昨日は打ち合わせや買い物とか出か…

9.15~18 帰省

15日 朝4時起き~動き出したのは4時半… いつものようにご飯準備家事掃除…無理はしないように。 車の年式見にいかんといけんくて、列車一本遅いのにしたけど到着20分しか変わらんし良しとして…やはり5時間ぶっ通しで動いてたけん早くから腰痛が(T_T) でも列車…

実家でお昼寝

しようとしてるが何だろうこの幸せ… 向こうでの昼寝のときとちがう! 今日の夜か明日の朝には帰るけど台風次第だなあ。 とりあえず雨がすごい…風はそこまでない。 旦那さんもとりあえずは呼び出しなさそうだしこのままやといいなー ひとまず寝よう。 最近は…

くるしい。。

朝ご飯ほっとサンドで食パン2枚 昼ご飯いつものラーメン屋さんでいつものメニュー カフェラテ おやつにコーヒーとゴディバのガトーショコラ これから夜ご飯…鍋。。。 お腹パンパン。 夜になるにつれ一日の疲れも蓄積され腰痛も出てくるし立ってるときとか姿…

こうやって帰るのもあと二回?

列車旅~もうずっとこうやって前から使ってきたけど、来月でしばしのお別れかな。。 明後日旦那さんこっちこれるかわからんし、来月また三連休あるけんそこらで帰れたらいいがなー 私だけ帰らせてもらって申し訳ない。 お盆来れなかったから今回の帰省なんや…

これで3回連続?

台風が…来てるーーーー 去年も旦那さん我が家に来る時台風来そうだったし…最近家に来る時天気が悪い。 でも雨女は私…とりあえず無事に来れたらいいけど、無理に来なくてもいいのか…ってなるとご飯気になるけど。 もーーーちょいずれてくれんかなあ~どうなる…

今年3回目のライブ

ミスチルのライブおさめ…この約2カ月の間に3回も行けて大満足(T_T) 次はいつかな…とりあえず私は乗り越えなければならないことが! でもミスチルにも会えたんだし! 次のライブは落ち着いた頃にありますように…多分2年後とかなら大丈夫かな? 来年すぐとかじ…

一週間、早いような遅いような

ナダルが全米オープン優勝したらしい! ほんとすごいし、素晴らしい!試合見たかった…wowowでしか放送なかったもんな~残念(T_T) 全豪と全英はフェデラー、全仏と全米がナダル…約10年以上前からこの2選手が強かったのに、今でも優勝とかするなんてすごすぎる…

寝たら昨日になる

最高だったなー次はいつになるだろう。。 それまでに私は乗り越えるべきことが沢山だろうなー頑張らなきゃ またいつか会える日を楽しみに、健康にも気をつけてがんばる! 寝よう。ありがとう!!

ついに明日

次はいつ行けるだろう… 何か実感ないけど、こんなことないくらいの立て続けの楽しみも明日で終わっちゃう。 しっかり味わってこなきゃ!!!!そして無理をしない。 朝はどこかモーニング食べるか、買って食べるか。。 夜は買った物になりそうだな~ そんな…

8.23~24 由布院旅行

思い出の場所でもあるし、ほんとは10月に行こうと思ってたけど…急遽予定変更してこの日に行くことに! 9時頃出発~ガソリン入れて、セブンイレブンでコーヒーと軽く軽食買って^^ キャラメルのカフェラテ?あっておいしかった♡ なかなかもう平日連休や旅行な…

居ても立っても居られず

買ってきちゃいました。 ふと、ローソンのHP見たら見つけたゴディバの商品。 前にロールケーキが出たときは、通常のロールケーキより+200円くらい高くて買う気にならなかったけど… 今回のはすっごく惹かれて…ネットで反応を見てみる。 結構みんな売り切れ…

今日からまた一週間スタート

旦那さんはまた一週間が始まるのが嫌なのか、昨日はなかなか寝付けず…何回もお手洗いに起きるし私も2時前くらいまで寝れんかったわ… 昨日はお昼寝もしてないし、朝もまあまあ早めに起きたのに寝れない理由って明日の仕事のこと考えてしまって寝れないとしか…

やるべきこと終了

昨日まで有効期限のフォトアルバムのクーポンあってそれに集中してた… 約7,000円相当が無料!送料も! 結婚式のアルバムもJTBからクーポンもらってて作ってたからアルバムも大きさも揃えたかったし良かった~ ケチって小さいサイズにしようかな…でも揃えたい…