落ち込み中

呼び出しで出勤されてしまった。
仕方のないことだけど、ショック。
まだ抜け殻状態…久々にゆっくり過ごせると思ったのに。
ただでさえこの一週間大変だったのに、また明日から一週間始まる。
貴重な休みなのに呼び出しか…昨日は打ち合わせや買い物とか出かけてばかりやったけんな。
まあでも打ち合わせとか病院とか予定が入ってる時じゃなくて良かったのかな。
美容室行く予定やったけどキャンセル何とか出来たし…
本当は今日はこれから家の話したり
お昼ご飯一緒に食べて
美容室行って
ケーキ屋さん行って
ケーキ食べて
ゆっくり過ごせる休日だったのに。
ご飯も食べる時間なく行ってしまった。
まだ作ってなかったし、作ってる最中でも食べずに行ってただろうから作ってないだけまだましやったんかな。
でも自分が食べる気しないや…カロリーメイトだけ何とか持たせれたけど大丈夫かな。
せめて夕方帰って来れたら、ゆっくり夜ご飯一緒に食べたりゆっくり過ごせるけど…どうかな。
そしたら家の話も出来るし、ケーキ屋さん行ってケーキも食べれるだろうし。
お昼ご飯と美容室はもうしかたないけど…
急すぎて気持ちの整理つかんけど、仕方ないと言い聞かせて…代わりに家のこと調べたりせんとな。
早く帰って来れますように。