これで3回連続?

台風が…来てるーーーー
去年も旦那さん我が家に来る時台風来そうだったし…最近家に来る時天気が悪い。
でも雨女は私…とりあえず無事に来れたらいいけど、無理に来なくてもいいのか…ってなるとご飯気になるけど。
もーーーちょいずれてくれんかなあ~どうなるやら。
明日は約9か月ぶりの美容院。
夏は結ぶけん放置気味だった…ただ長さを揃えたりすいてもらうくらいやけんすぐ終わりそう~いずれはまた短くしたいし、パーマもかけたい…一時はお預けだな。
今日はやるべきことそれなりにあるけん、なるべく寝ないように…
最近布団敷いてお昼寝するようにしだしたけん、かなり爆睡してしまう…夜も普通に寝れるし恐ろしい。
それにしても夜の腰痛がひどい…ご飯の片付けから悪くなる。必ずといっていいほど…なんでだろう。一日の疲労が蓄積されるんかな。
台風来るかもやし台風対策もせなやし…切符も帰りの分保留にしとこうかなー払戻し面倒だしもったいない。