もう諦めがついている

一昨日は診察結果聞いて泣いてばかりだった
また元の生活に戻れるかもというちょっとした期待があったけん
けど月曜と状況は変わらずで元の生活に戻れるわけもなく、期待してた気持ちが少しあったけん尚更ショックで大きいところにいかんといけんくなって
でもそれから少しずつは前向きに考えだし、また数ヶ月後元の生活に戻れるために今頑張るしかないっていう気持ちになってきた
やけんか、さっきも診察受けて状況変わらなくても泣くことはなくこれから頑張るって明るい気持ちでいる
むしろここでの生活が良かったから次が心配だし、また明日泣きそうだけど。。
そりゃ家に帰れたら一番だけど無理だ
何かあったら前の生活さえ出来なくなるからそれのほうがいやだ
家に帰るのと元の生活を今後の目標にして…結局今の状況じゃ、ここにずっといれるわけでないし旦那さんとは離れてしまうけど、ただでさえ負担かけてるのに私が近くにいることで時間内に会いに行けなかったとか思わせて更に負担かけてしまうから、地元に戻って実家に頼る方がその負担が減っていいのかなと思う
会いに来るのに時間はかかってしまって申し訳ないけど…今だともしかしたら時間内に間に合うかもっていう期待を持ってしまって駄目だわ
地元だと休みの日でも来れる日は限られるけど、その日に向けて日々頑張れそう
遠距離時代に戻ると思ってお互い頑張るしかない
また前の生活をするためにも、我慢して今頑張る
明日スムーズに行くためにいろいろやらなきゃな