一週間、早いような遅いような

ナダル全米オープン優勝したらしい!
ほんとすごいし、素晴らしい!試合見たかった…wowowでしか放送なかったもんな~残念(T_T)
全豪と全英はフェデラー、全仏と全米がナダル…約10年以上前からこの2選手が強かったのに、今でも優勝とかするなんてすごすぎる。
今度実家に帰ったら再放送とか総集編あったら見たいなあ~ツアーファイナルも実家で見れそうだし楽しみだ^^

そして今日からまた一週間スタート。
旦那さんは気が重そうで…こっちもどよーんとなる。。
毎週末楽しみ作っていかんと!今週末は我が実家に来るけど、彼にとって楽しみかは謎やが(^^;)
おいしいご飯食べて元気になってほしい。
こんなんじゃほんと私が実家戻ったら大変だ…それまでに何とか職場にも仕事にも慣れてくれますように…
私は今週末一足先に帰らせてもらうけん、それまでに家事とか調べものとかしっかりしておこう。
一昨日の余韻に浸りながら…一週間頑張りましょ(^_^)