2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新生活に向けて

新しいお弁当箱に保冷バッグ、水筒もネットでまた同じの買ったし! 明日から朝ご飯もしっかり食べてもらわんと! お弁当は毎日頑張らねば! 私も栄養あるものしっかり食べて規則正しい生活をすることになるだろうし… いいきっかけなのかも(^_^) 不安でいっぱい…

暑がりなもんで

ここ最近1人の時はエアコンのあるリビングに布団持ってきて寝てたけど、これからは毎晩1人じゃないしこの寝方も最後だな(^_^;) 2人でリビングで寝るのは狭々しくなるからしない…布団移すのも面倒だけど、夜暑いからそうしてでも1人の時は寝たかった! 寝…

こんな生活も最後

6時すぎ起き お弁当2個作り、お茶大量生産 着替え準備 1日以上一人の時間、家事したりゆっくりしたり 泊まりでいない日に友達と会う予定入れたり ご飯は残り物や適当に 明けの日は時間気にせず目が覚めるまで寝て 昼帰る時間に合わせて家事やご飯準備 帰って…

10:19

そわそわどきどき今後どうなるかなーって書き込もうとしたら電話きたー うーん、いろいろかわるなあ。 生活リズムも勤務態勢も… お弁当箱と水筒とYシャツも買い足すべきか! 帰省は…こんな状態だし帰らせてもらえたらありがたい(^_^;) 私もがんばろうー! しっ…

3日目の朝

布団の中~蝉が鳴いてる。 夜はヒグラシ鳴いてた…実家の夏だな~ 明日はもう帰るんだよ…来月以降今までみたいに帰れなくなりそうやし寂しいような…まあ来月はお盆あるしそれを口実に帰りたい。笑 今日もまたお出かけ~ 昨日は結婚式で同期にも久々会えて報告…

早くも

一日目終了かー 明日は一日スケジュール満タンやし、あっというまに帰省終わりそう。 来月は帰れるのだろうか…お盆もあるし帰りたいよー 今日も買い物したりみんなと話したり楽しかったなあ。 明日は同期にも会えるし楽しみ! 残りの時間も楽しもう! 明日も早…

旦那さんを置いて

実家帰るのが心苦しい… が、明日は結婚式だし今日はやるべきこと沢山あるしで仕方ない(ノД`) 夜は試験らしいし、昼から美容院行くから…いっか… 明明後日の今頃はもう帰り着いてるしね(^^;) しかもこんな風に帰れるのも今後なかなか厳しいかもしれぬ…来月以降…

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving

二日連続行ってきたー! 親戚のおばちゃんと私別日で4枚ずつ! どちらかハズレてもいいようにと、運良ければ2日連続行けるということで…久々チケット二人とも当たって行けたー!! 一日目は13時の列車で出発~ついて母さんたちと合流してコインロッカーを探…

今後どうなる

まさかの話だー 病院も自分たちのことも家のことも何もかもどうなるんや。 ストレスはいかん。うん。 この生活リズムになれてるからデメリットにしか感じない…慣れたらいいのかなあ。 このどうなるかわからない感じ、もやもやしていやー 体によくないよ。 早…

ミスチルグッズ届いたヽ(・∀・)ノ

第二段、昨日届いたo(^o^)o 間に合ってよかった(^_^;)若干心配やったが… まあー繋がらなくて…初回はすぐ売り切れるし、二回目も何とか買えたって感じで… まあ結局当日会場限定のタオル買ったりするけん並ばないけんのやけどね(‥;) 母さんたちの分も入ってる…

6.16~19 帰省

また期間が開いてしまった… 16日 朝からいつものように準備。最近は体調のことも考えて5時起き! それでも10時台の列車に余裕で間に合う^^ 我が家に来てた副機長も忘れずに一緒に出発。 列車は先月よりはきつくなかったかな…繋ぎ目辺りは揺れがひどいから…

5.15 日帰り由布院

朝6時前には起きて7時前の列車で出発(^_^;) 本数があまりないからな…早めに行って早めに帰るスケジュールにした! 前に書いたように列車では大変なことになり…乗り換え列車は座れたから何てことなかったけど初っ端から焦った(‥;) iy526rna.hatenablog.com …

仲間入り記念日

仲間入りさせてお迎えしちゃいました。 なかなか変身シリーズ買わないんだけど…このアイスたんはピン!と来ちゃって。 しかも甘い香りがするって聞いたら買うっきゃないと。笑 今、枕元にみんな並べているんだけどいい香りが頭上からする~何かハワイの香りが…

しろたんくじとアイスたんを求めて

わざわざ行こうかと。笑 いやーネット見てたらかわいくて… アイスたんとか甘い香りがするとか!!!!! でもちっちゃいのには香りついてなさげ…それなりのサイズを買うことになるのか。笑 しかもどちらの色も欲しい… これから節約したいかねばならぬのに、こうい…

予定が…

今日久々友達と会う予定やったのに、急遽キャンセル(>_ めっちゃ楽しみやったにーまた日にち改めるんやけど! 昨日とか、お土産に何買って帰ろうとか夜ご飯にパンか何か買おうかなとかバーゲン見ようとかわっくわくやったんやけど(^_^;)残念ー… 今日出かける…

晴れてる

旦那さん帰ってきてせっかくなんで洗濯。 最近室内干しばかり…久々外に干せた気がする。 といっても、またいつ降り出すかわからないから油断は出来ぬ… 蝉も鳴いてるのに、梅雨明けないのだろうか…まだ早いか。 今日も帰ると遅いんだろうなと思ってたら、早く…

最近すぐお腹空く

けど、もうすぐ寝るし… 軽く食べれるものないもんなあ… さっきまで気になるいろんなお店のブログ見たりしてたから余計に。笑 最近はむしょーーーに、 ポテト シェイク カフェラテ などなど、食べたい物がいっぱい… コンビニ目の前にあるけど出るのめんどいの…

雨が心配

我が家より実家…山と川と海があるから心配。 夜が明ければひとまず安心だけど…大丈夫かなあ。 レーダーも地元の方見てしまう。 我が家はマンションだし、氾濫するようなとこもないから家に引きこもってさえいたら大丈夫… 旦那さんも寝れなさそうだ…明日帰っ…

あっつい

クーラーつけたの二回目…今日は夕方からつけてしまったが。 暑い…やだなー夏。 でも身体のことを考えて無理はしないように… 気づけば7月だし。 今月は打ち合わせにライブに結婚式にいろいろ忙しい!けど、楽しみ! 無理せず日々過ごしていこう。 帰省日記も書…

満足じゃ

バーゲンから帰ってきて一段落。 1人でいろいろ心配やったが…予定より2時間オーバーで買い物しまくってしまった(^_^;) シャツワンピースめっちゃ悩んで…試着して悩んで在庫聞いてを2店舗で… 一つは青系でゴムの締め付けと汗ジミが気になって…でもかわいい…