6.16~19 帰省

また期間が開いてしまった…
16日
朝からいつものように準備。最近は体調のことも考えて5時起き!
それでも10時台の列車に余裕で間に合う^^
我が家に来てた副機長も忘れずに一緒に出発。
列車は先月よりはきつくなかったかな…繋ぎ目辺りは揺れがひどいから先月悪かったんかもなー
駅で母さんと合流して切符買ってショッピング!
…の前にお昼ご飯にお蕎麦食べてシークレットセールへ(^^)
しかしながら欲しいものは新作ばかりで結局セール品買わず…笑
でも気に入るものがあればその時買わないとセールまでないことが多いしね…春に買ったものとか一切なかったし!
買い物終わって夕方実家に帰宅^^
夜はのんびりしながら、リバースの最終回見たりして過ごした!

17日
特にすることなく…また買い物。笑
昨日は来れなかった親戚のおばちゃんも一緒に!
コーチが安くなるということで昨日旦那さんに欲しいものないかネットで見てみてと言ってて、そしたら前日私が良い感じやなって思って見てたバッグの画像送ってきてびっくり!
無事在庫もあったし結構安くなったし、母さんは財布買ってたし良い買い物出来た^^
私はやっと白い靴を買えたしラス1やったしラッキー!
お昼は昔なつかしのファミリーレストランで私はまたチキン南蛮を食べました(^^;)ついつい同じものを選んでしまう…
夕方前には帰り着いて夜もまたみんなでのんびり過ごしました(^^)

18日
母さん父さんは地元の行事で朝から昼までいなくて、ゆーっくり。
時々ばあちゃんがきてお話^^
昼には二人とも帰ってきて昼ごはん食べたり、昼寝したり…んで父の日やったけん豪華な夜ご飯に、プレゼントも無事に渡せました!
夜もゆったり過ごして、だんだん帰る時間が迫ってくると寂しくなる。。

19日
今回も母さんとおばちゃんが送ってくれた!感謝( ノД`)
旦那さんも家にいたのでランチ!天気良かったし海沿いのテラス席がある店へ♪
ミスチルグッズ再販も無事に買えて安心でした…
母さんたち帰った後、私は体調不良。。びっくり!
まあこの時が一番悪かったかな~

f:id:y526rn:20170714090922j:plain
体調も落ち着いてきたし更新なるべく頑張ろう(^_^;)