5.15 日帰り由布院

朝6時前には起きて7時前の列車で出発(^_^;)
本数があまりないからな…早めに行って早めに帰るスケジュールにした!
前に書いたように列車では大変なことになり…乗り換え列車は座れたから何てことなかったけど初っ端から焦った(‥;)
iy526rna.hatenablog.com
列車では久々の再会もあり!!!!!!
由布院駅着いてからもびっくりなこともあり!!!!!!
人に会う幸せを感じました(T_T)
着いて先に散策して、先に持ちまわっても大丈夫なお土産を購入。
f:id:y526rn:20170713222828j:plain
由布院を歩けるのはこの時期くらいまでやな~暑くなるし、冬は寒すぎる…
あとは少し食べ歩きしたりした!
駅に戻ってランチする旅館に迎えに来てもらい、ランチ!
天気も良くて由布岳を眺めながらご飯…幸せ(^^)
旦那さんはビール飲んで私は久々ゆふいんサイダー!おいしかった♡
料理も豪華で初めてやったけど良かった~また行きたい!
ごはんの後は旦那さんは温泉、私は談話室でゆーっくりした!
周りに人もいない時間も多くてゆったり出来ました^^
14時過ぎくらいに駅に送ってもらい、前に食べておいしかったお目当ての由布院くりぃむ棒を買いに…ただ、買いたかったのがなくてチョコバナナは特別に作ってくださった(>_<)
ノーマルタイプのは完売で…またいずれ。。
旦那さんのお目当ては由布院ドッグ!テイクアウトで列車の中で食べました^^
帰りの列車でも懐かしの人に会い、覚えててくれて嬉しかったなあ(*^^*)
夜ご飯は行きたかったラーメン屋さんへ…むしょーーーに麺が食べたい時期で、辛いラーメン食べに行って大満足!
一日満喫できました(^^)/
f:id:y526rn:20170713223136j:plain
…約2カ月前の日記でした。笑