しろたんくじとアイスたんを求めて

わざわざ行こうかと。笑
いやーネット見てたらかわいくて…
アイスたんとか甘い香りがするとか!!!!!
でもちっちゃいのには香りついてなさげ…それなりのサイズを買うことになるのか。笑
しかもどちらの色も欲しい…
これから節約したいかねばならぬのに、こういうときに限って物欲が!!!!!
何も欲しくないときほんとお金使わないのに…
しろたんくじも、今年は何か惹かれて…特にグラスが欲しい~
特賞のクッション、キーホルダーは当たったらいいなあ~と思いつつ…さすがに大人買いは出来ないし。笑
出来て2回かな…みんなかなりしてるからすごいわー
もし行くとなると明日はハードスケジュールだ。。
でも他に行ける日がないから、行くべきか…悩むのー