2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何で後半ってこんなあっというまなんやろ

疲れてるのに声聞いたら出てきてくれて…そういうことされるとやっぱ寂しいんだなって思えて悲しくなってしまう けど、区切りはつけなきゃやし先延ばし一回するとどんどんそうしてしまいそうで 父親の自覚も持ってもらわなきゃだしいつまでもお世話になるわけ…

こんな生活も残りわずか

けど、どこかで区切りつけんとやしね。 親も寂しいだろうし、ずっといてほしいって思うよなあ。 元の予定ならばまだ+1ヶ月は地元にいれたんやもん。 でも里帰りしてもあんま外出れないし 実家にいたらいたで喧嘩とかストレスもあることはあるし 家に戻って…

まあーやっかいなことになったもんだ

家族に涙見せるのって本当嫌やしなるべく避けたいしほとんど見せることないんやけど、今回実家に帰ってからもう5回は目の前で泣いてるや。 心配かけたくないし、弱い自分を見せたくないんやけどな。 それにしてもまあ面倒なことがいっぱいやわ。 私もぴりぴ…

うざー

いやー人には返事遅い言うときながら自分はどうなんですかって しかもいつも長文やに一言 せっかく近況連絡やお礼連絡したのに 人に言うくらいなら自分もそうするか、もういちいちそんなこと人に言わない方がいいんやないかね、しかも直接やないし もう近況…

部屋移動失敗

寝てる間に移動してバレないようにしたいのに、輸送失敗して目が覚めて泣き出したー 私が連れてけば良かった…このあと寝てくれりゃ文句ないけどさーどうだろ 今日は寝れるかなー

待機中

まだベイビーさん連れて外出歩けないから待機中~ 私の足の上で寝ていらっしゃる。 人肌に触れてると安心なのだろうなあ~ 昨日は短いスパンで目が覚めるからあんま寝た気がしないー 今もご機嫌斜めになり…オムツが気になる。

折り返しかぁ

実家におれるのも半分くらいー あんまおりすぎるのもやし、でも帰るのも寂しいってか家族が寂しいだろうなって思ってしまう。 今までみたいに帰らせてもらわねば… 前の専業主婦とは違って家事に育児に働いてるようなもんやし、たまにはよかろう? 何でもそう…

なぜ寝ない??

部屋を変えると寝ないーーーなぜ。 夜中や朝方は大丈夫で最初の寝かしつけだけなんよなあ。 だっこして寝ておいても、だっこされてないことに気付いたら泣いてだっこしての繰り返しを何度か。 毎日いろいろ試すけど駄目だなあ。 でも入院仲間や友達も同じ様…

今欲しいのは睡眠時間

多分、朝まで熟睡してたのって入院前くらいよねーかれこれもう約半年は夜途中で目覚めてるわい。 そして小さな幸せとしては、 寝起きとかの背伸びが出来る うつぶせになって携帯あたったり本とか読める 妊娠中や術後は出来なかったけん、最近気にせず出来だ…

やはりバーゲンは早く行かなきゃ

寝不足続き…何で夜寝ないのだろうかねー部屋を変えてすぐが駄目な模様。 毎日いろいろ試すけど難しい。今日は夕方からお出かけ~バーゲン! 目的のものだけ、でもキッチン用品あまり買えなくて残念…タオルはたくさん買えた! 用事だけさーっと済ませて、その…

久々に長く歩いた

手術してから歩き方が変わったんやが笑 で、久々散歩というか30分くらい長く歩いたけど疲れたー息切れはなくなったけども! 体力落ちてるなー本当…まあ仕方ないけども。 昨日はなかなか寝てくれないし、毎日寝不足。 頑張るしかないんやがねー家に帰ったら家…

2018年

あけましておめでとうございます^^ 昨年は後半さぼり気味のというか書く余裕がなかったブログですが今年はまた頑張ります! 今年の目標は、 ・子育てと家事頑張る ・せっかちにならず落ち着く且つイライラしない もうこれを重点的にやなあーいろいろあげると…