2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいことは沢山

なんだけど、他にやるべきことが。。 しかも携帯から更新するのになぜか記号系のやつ使えないから不便! それに昨日は久々喧嘩なったしー ご飯急にいらんとかなったら困るし怒るやろー行くなら早めに言ってくれんと。 作って食べないってなると喧嘩になるか…

朝になった

ご飯も終わって最後に温泉はいって準備して終わりかあ(T_T) あっというまだな~ 今の時間は幸せなのかも…ベッドでゴロゴロ。 私はそろそろ準備せんとバタバタなる(ノД`) 明日からまたいつもの生活ーまあいいんやけど、旦那さんも送別会で遅いだろうし…一人の…

圧迫中

最近はすぐお腹いっぱいになるし、ただでさえ今日はあまり動いてないから余計苦しい… そのためゴロゴロばっかりしてあまり話し合えてない…もったいない(T_T) 家のこととか話し合うことたくさんあるのに!!! 明日にはこの苦しい感じ収まってると良いけど… 後は…

ゴロゴロ~

この時間が幸せ(T_T)♡ 非現実だー いつもならこの時間は汗かいて暑さに耐えて… 今は温泉入り終わってエアコン効いた部屋のベッドでゴロゴロ…贅沢すぎる。 ただ、お腹空いてないから…一時間後には空いてますように(^^;) しろたんずも車内のこり組もつれてきた…

旅行!

出発中(ノ^^)ノ せっかくやもん、楽しまなきゃな~ しろたんずも選抜してつれてきたし。笑 旅館にまでは全員連れて行くのは無理やが。笑 楽しむぞーo(^o^)o

るんるん

気持ち的に上がっている。 家のことも旅行のこともいろいろ調べるのがわくわくしてる。 休みが多くて予定がたくさんあるってのが嬉しいよね。 多分、連休終わったらまたどんよりなのか…いや、ミスチルあるし来月も帰るし旦那さんも来るしそんなことはないは…

急遽決まった旅行

ほんとバタバタ!こんな急に決めちゃって良いのかなって思うけど…いいよね(^^;) 私も旅行行けるとしても10月くらいまでで、付き合った記念日に思い出の場所へ旅行へ行こうと思っていた。 そしたら今月異動になり日勤だから平日旅行は厳しくなり…記念日ではな…

4時起き

久々こんな時間に起きた! 仕事してた頃はそれが当たり前だったもんな~でもあのころの気持ち思い出せてそこまで苦痛じゃない! 寧ろ非日常な感じがいい!…と言っても毎日は無理やけど(^_^;) 明日も多分このくらいの時間に早起き。 お弁当作るの無理しなくて良…

8.10~13 帰省

10日 朝5時前起き~ご飯作りや掃除に家事…もう今後乗る機会もないであろう臨時でゆったり帰りたくて頑張った! 最初は余裕と思ってたけど、最後バッタバタ…いつものことやな(^^;) 旦那さんも昼から出張やけど朝から会社へ~いろいろ大変そう(T_T) 私は9時…

帰ってきたよ

家族も無事に帰り着いたみたい~よかった。 とにかく渋滞で残り1時間かからないところを3時間くらいかかったけんな… とりあえず事故に遭わなくてよかった。 あとは旦那さんの帰りを待つのみ。 終電より早く帰れたらいいな~ 明日も普通に仕事やし今週終わ…

明日帰るんだな

お盆休み真っ最中やけど私は明日もう帰らなきゃ~ 家族みんな車で送ってくれるんやけど(^_^;)渋滞が心配…嬉しいけどさ!!!! 今は弟を部活の集まり送って地元の街中買い物来てて、ドライブして…いいなあ地元。 昼間も街行ったけど里帰りぽい人とか沢山~お盆だ…

実家満喫

実家…いいよね(T_T) 11月からは一時過ごせるけど、帰るとき寂しそうだけど…けど今度はマンションの引っ越しも控えてるしマンション生活も残り少ないし戻るけど(^_^;) 旦那さんとのお別れも寂しいし。 実家たまに来てもらおう(;_;) それにしてもやること多く…

8.8 急遽ショッピング

ユニクロで部屋着のゆったりワンピースが前から欲しくて、地元でなくてこっちで探してたらある店舗には沢山あって、けどイオンの方がポイントたまるし最寄りのイオンで買おうと思ったらまさかのない!!!!!! アプリダウンロードしたら店舗ごとの在庫みれるのわ…

8月8日は

しろたんのお誕生日! 今年で18周年o(^o^)o ちゃんとお祝いしたよ~最近は帰りが遅いから23時前にケーキ食べたけど(‥;) 出かける用事も出来たからケーキもいろんなお店で選び放題やったな(^_^) 昨日のことはまた明日にでも書こうかな… 明日からまた帰るけど……

暑すぎる。もういやだ。

台風の影響か朝から暑い… 風も一昨日くらいから強めに吹いてる。 旦那さんは土曜やけど今日は出勤…先ほど出ていかれた。 暑い中大変だろうなあ…人も多そうだし。 台風の影響で延期にならないことを願う…でないとまた大変(T_T) 今、暑さしのぎでアイス食べよ…

7.21~24 帰省

21日 この日は旦那さん夜テストの為休み…帰るのが心苦しい。 でも帰らないと、翌日のこともあるけん…朝それなりに早く起きてご飯準備や家事、お昼ご飯まで一緒に食べて帰りました^^ 列車はここ2ヶ月何となく酔って気持ち悪かったけど、今回は大丈夫やった!…

アイスたんとしろたんくじ

もう半月前くらいの話になりますが、車で約一時間かけて…いってきました(^_^;) 朝は打ち合わせ、その後買い物していざ出発! モスによって食べながら行きました~おいしかったな~(ノ^^)ノ いざ、マザーガーデンへ! どのへんかな~とエスカレーター上ったらすぐ…

2日目です

うーん…まだ何とも言えないけど(^^;) 間食はとらないとお腹が夜ご飯までもたない!!!! 結局、間食16時くらいにとっても20時頃アイスを食べた… いつ帰るか分からず、結局21時半帰宅。そこからご飯。 日勤って…大変だ。部署にもよるのだろうけど、今のとこ…

今日から規則正しい生活になりそう

朝5時40分起床 お弁当と朝ごはん作り…朝ごはん毎日しっかり食べんと!ただ朝からあまり食べられん人やけん難しいな… 家事は全体的に30分早く前より終わる感じ。30分早く出ていくようになったけんそりゃそうか… でも毎日帰って来るって嬉しいな~昼間が暇すぎ…