今日から規則正しい生活になりそう

朝5時40分起床
お弁当と朝ごはん作り…朝ごはん毎日しっかり食べんと!ただ朝からあまり食べられん人やけん難しいな…
家事は全体的に30分早く前より終わる感じ。30分早く出ていくようになったけんそりゃそうか…
でも毎日帰って来るって嬉しいな~昼間が暇すぎるけど…今は暑くて昼から家事しようと思えん。
クーラー付けたら頑張れるけど、一人の時は夕方まではつけないって決めてる…
夜ご飯も何時になるかわからんし、間食の時間も設けるであろう…今日は昨日買ったドーナツ。明日は昨日買ったクレープ…一週間買い物行かないからいろんなものを買い込んだ(^^;)
ただ夏やけんいろいろ詰め込み過ぎはよくないから難しい…でもこの夏を乗り越えれば来年は大きい冷蔵庫のはずだから何とか頑張る!!
それにしてもセミが今日洗濯物干す直前にベランダに止まって飛び立つ気配がなく…水で驚かしたら飛んで行ったけど。ごめんよセミさん。
やけど洗濯干してる時に飛んで来そうになって必死に逃げた…窓も開けてたし部屋の中に入らないことと私にぶつからないことを必死に願った…お構いなしに飛んでくるから怖いわ。。
これから昼間はブログ更新する時間や余裕が出来そうだ。
体調も良くなってきたし、いろいろ再開させよう。