アイスたんとしろたんくじ

f:id:y526rn:20170803195750j:plain
もう半月前くらいの話になりますが、車で約一時間かけて…いってきました(^_^;)
朝は打ち合わせ、その後買い物していざ出発!
モスによって食べながら行きました~おいしかったな~(ノ^^)ノ
いざ、マザーガーデンへ!
どのへんかな~とエスカレーター上ったらすぐお目見え。笑
ここのお店は一年半ぶりくらいかな??
しろたんいっぱい♡
アイスたんはもちろん、くじの景品展示してあったり新商品も沢山並んでてセールもしてた^^
いろいろ見てたけど旦那さんは早くしろよ~って雰囲気。いいじゃんせっかくきたのに…
アイスたんはブルーとピンクの2匹連れて帰ることは決めてたけど、問題はくじ。
とにかくグラスが欲しくて!!!!
くじは残り7枚…グラスもあるとのこと。
あとは、ミニレターとファイルセット、ミラーバッジセット、キーホルダー、ラストワン賞のフード付きバスタオル…キーホルダーとミニレターファイルセットでもいいなって思いつつ…ひとまず2回チャレンジすることに!
店員さんも優しい方で話しやすかった^^
グラスが出ることを願って…1回目
………キーホルダー!
ふわもちで触り心地がいい!…でもグラスじゃない。。
2回目!!!
………ミニレターとファイルセット(^^;)
うううう…当たらない!
旦那さんに相談し、もう一回したら?の一言で3回目のチャレンジ!!!
……………ミラーバッジセット。
一番私的にはハズレだった…
約600円するくじ。
さすがにもう…と思ってお店を去る。
けど、もやもや。
どーしよーくじも残り4枚だし…どーしよーって旦那さんに聞く。
もう彼は若干呆れて、したかったらしたらいいやん!その代わり俺はついていかんよ!自分のお金でするんでしょ?ならいいじゃん!って言われて、えー何で来てくれんの!来てよ!…なんだこの子どもとの会話な感じ。笑
悩んで悩んでもう一回やってみて、駄目だったらもう全部してしまおうという方向に。ラストワン賞もあるわけだし。
じゃあ行ってくる…またどこにおるか連絡してと旦那さんと別れてお店に向かう。
エスカレーターを上ってたら後ろから、俺も行くよって追いかけてきてくれた!!!!
びっくり。笑 絶対来ないと思ってたから、嬉しかった。…ちょい泣きそうになった。笑
お店に戻ってきて。笑 店員さんも笑顔で迎えてくれてよかった。笑
残りはグラス×2、ミラーバッジセット、ラストワン賞。
確率50%…今度は旦那さんにやってもらう。
お願いしますお願いします当たりますように…
紙を開くと……旦那さん「当たりました」グラス!!!!!!!!
最初っから私じゃなくてやってもらえばよかったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
最初二回したとき、一回ずつしよっていったのに拒否られたけんな。。
くじに約2400円…アイスたんに約3000円…出費が。。笑
でもこれで満足!!!!もやもやも消えてすっきり!やってよかった~
旦那さんありがとう!!!
くじする代わりにアイス我慢するって言ってたのに結局気分良くなって31のチャレンジザトリプル。笑
満足して帰りました。
f:id:y526rn:20170803200141j:plain
今日の購入品たち
f:id:y526rn:20170803200525j:plain
くじの景品たち
リビングに飾ってる(^_^;)
かわいくて使うのもったいない!
往復2時間かけていったかいはあったかな…旦那さんに感謝(ノД`)