こんな生活も最後

6時すぎ起き
お弁当2個作り、お茶大量生産
着替え準備
1日以上一人の時間、家事したりゆっくりしたり
泊まりでいない日に友達と会う予定入れたり
ご飯は残り物や適当に
明けの日は時間気にせず目が覚めるまで寝て
昼帰る時間に合わせて家事やご飯準備
帰ってきてからはお風呂や夜ご飯までお昼寝、私は暇…
翌日休みなら買い物やお出かけ

平日休みの良さを知ってしまったら…
自分も不規則勤務やったし、5日間ずっと仕事ってきついよなあ。
これからは平日日中毎日時間がある…何しよう。。
お昼ご飯も、前日の夜ご飯多めに準備しとかないと…ご飯もお弁当も毎日作るのか(^^;)
朝ごはんも毎日…パンの日も取り入れないと。
買い物も平日いけないし…大丈夫かなあー何とかなるかなー
出勤時間は30分早まるくらいでなんてことない。
どんな生活になるやら、ちょっとわくわくでもあり不安でもある…
ただ、この生活も3カ月の我慢!
それ以降はいろんな生活が変わるから…旦那さんもそれまでに新しい環境に慣れると良いなあ。