2020年

2019年の振り返りもせぬまま…とにかく12月早すぎる!
特にクリスマスから年末まではスピード早い…大掃除とかしてたら日々あっというまやもんな
とりあえず年末仕事でいなかったから30日にほぼ大掃除は終わらせて年末は細々としたものだけで何とか終わったー去年よりスムーズやったな、早く動くこと大事

2019年は、
1月の沖縄旅行!遠い昔に感じる…写真見返すとベイビーさんもまだ赤ちゃんぽいというか懐かしいお顔!
年明けてすぐに風邪ひいたなあーまだリハビリもいってたな…6月末までよく頑張りました!
けど今度は言葉のリハビリ…施設に通わせてまですべきなのか悩みどころ

あ、年明け中学の同窓会もあったなあ
あれもう一年か…小学校のは流れたし、テニス部にも最近会えてないしというか二人とも結婚したから前みたいに会うことはもう難しいのかも…
会社の同期とも同じ県内の人とはたまーに会えたりして、もうちょい近ければもっと会えるんやろうけどなあ
地元帰っても家族と過ごしてしまって友達や同期にもなかなか会えないし…てか幼稚園行きだしたらこうやって平日帰ることも出来んくなるから寂しいな
今年は幼稚園考えないけないから…そう考えたら毎日ずっとベイビーさんと過ごしてる時間て貴重なことなんでな
幼稚園行きだしたら絶対寂しい
今の時間を大切にせないかん

7月、11月も旅行いったなあー7月は矯正する前にバイキング有名なホテルにずっといきたくていったものの、ベイビーさん機嫌悪くてあんま満喫できんかった笑
それにやはり夏休みシーズンは子ども多すぎて…次からは考えねば
11月のは元同じ支社の人に会ったり、温泉満喫してキッズルームあってベイビーさんも楽しめた旅館でめっちゃよかった!
またノルマでいけたらよいなあ

そして私は8月終わりから矯正スタート
結局ブログにかけてないや…始めた頃よりだいぶ並んできて、今は痛みもなく
考え出しのは1年前くらい、今までやる気なかったのに何か気になってしようかなってなってきて
4月に無料相談、6月に資料とり、7月に診断結果でて8月からスタート
とりあえず予約がなかなかとれないのが…まあみんなそうなんやろうけども
3年半かかる予定やからなあー2022年…冬のオリンピックも終わってベイビーさん5歳の誕生日までには終わってることを願う…

あと9月に同じ会社やった人と偶然再会してめっちゃ懐かしかった
偶然も重なっていろいろあった人やけど…今は何ちゃないけどあの頃のことは懐かしくもあり、やっぱ悪いことしたなってのもあり、私はいろいろわかってなくて反省
いつかあの頃の話をすることがあるならば謝りたい…久々あったけどやっぱりいい人
また会えたら話せたらいいなあ

あとは相変わらず実家にも帰らせてもらい、けどそんな今みたいなこともあと一年…幼稚園いくまでよなあ
まあそれでもかえるけど、三連休のときとかしかまとめてはかえれんなあ
転勤もわからんし、私も今年は厄年…母さんたちから長いものとしてプレゼントもらったから大切に使おう
2020年、なるべくすぐ怒らず喧嘩も減らし、ベイビーさんとの時間を大切に、健康に気を付けてすごそう
ブログもなるだけかけたらかこう