今の気持ち

夫婦の喧嘩や問題、トラブルをいちいち話さないで2人で解決してください
たまに愚痴るならまだしも月に一回は必ず聞いてる、というか直接ではないけど印象悪くなるばかり、まあまあ良くなることなんてないんだけどね!
それ聞くと本当とんでもない人が身内になったなーて思うし、まじ離婚してって思う
価値観、金銭感覚、違いすぎて
まず2人がそこ合ってなくて…今後もやってけるの?って思う
とにかくあの人がわがままというか、よわっちいし、のわりに強いし、流されやすいと言うか自分持ってないと言うか、本当周りを振り回す
これからも何かとトラブるの目に見える
けどそれを毎回言ってくると親が悩むし、なんかしようとするし、巻き込むなよほんとに
自分達で決めたことならいい大人なんやから自分たちでやりなさいな
んで親も手を出さない、出しゃばらない
そこで何かとするから頼るんやあの人たちは
感謝なんてうわべだけ
本当に感謝してたら何かで返す
物でなくてもね、伝わるものが伝わらん
物で返すものがもうひどくて…クオリティ高いならまだしも安く済ませようとしてるのが丸わかり
お金気にしてるからわかるんだよな
の割に自分達の時はお金使ってるし
人のプレゼントこそお金かけないんかな
ましてやいろいろしてもらってる人なのに
の割に向こうの親はなーんもせんし
とにかく何もかもがおかしい
私もいろいろしすぎないようにとか言うけど、結局何かとしてしまう親
私が言っても意味がないことが分かりだして、なんか悲しくなって珍しく私がもう諦めてる
一生振り回されて、損するだけよ
それでいいならいい、後で文句いわないでね、私は言うだけのこと言うてるからね
親が変わらないってことはあの人も変わらない
性格なんてすぐ変われるもんやないのよ
てことは一生こういうトラブルに巻き込まれる
本人にはっきり言わんとダメやわ
まあ、いいきらんよな
んでそう言う人って気づかんのよな
SNSでもいい嫁してますアピールすごいし
いいお嫁さんしてる人はアピールなんてしません笑
何でもかんでもいらんことまで書きすぎ
だから私にバレるんだよ
話も盛ってるし、聞いてることと違うし…幸せアピールもほんとに幸せな人はいちいち書かんわ
私が思ってるようにはなかなかいかんやろうけどな、もしそうなるとすれば早めがいいんやろうけど多分気付いたとしても遅いでしょうね
結婚式前から私よく思って無いので
印象いつかはよくなるかなって思いながら数年…よくなるどころか悪くなるばかりですわ
時間の問題かな
早く気づいてくれ
周りはもっと酷いとかいうけど、あなたのとこも相当なもんよ