同類?

私もここで何もかも書いたりしてるけど、まず写真載せてわかるようなことも、年齢とか詳しいことまでは書いてないもんな
とりあえず人のこと書きすぎなんよ
写真もわかるようなの貼るからわかるんよ
自慢なのかわからんけどほんと、がんばってます!アピールしてるんよ
それをよく許すわ…見てないけどね、当本人は
でもこちらが見てていい気分にならないことわかってほしいわ
本人がそれで楽しいならいいやんとかいうけど、周りの気分を害してまで自己満アピールしてることを何も思わないんでしょうか…
うちらがよく思ってないのに何かとこようとする…だから会いたくないんだって笑
もれなくついてくるんでしょ…距離とりたいいうてるのにわかってないよな
周りが気分悪いとかもわからず投稿してるんだよね
まあ、見られてるってわかってないもんね
けど、鍵をつけてないってことはそういうことだもんな
ほんと一生かかわるのいやー
とりあえず私だけがおかしいって思ってるんやなくて、周りも思ってるから私の考えや思いは間違いではなかった
ほんと、とんでもない人を選んだわ