2021

またコロナが増えだしたな…帰ってきてるけど、来月は帰れるのかどうか
そんなんいってたらもう4月になるし、今みたいなことはなかなかできなくなる(;_;)
入園式とかもちゃんとあるのかな…せめて両親は出れるようにしてほしいな

今年の目標は
ダイエット
美容にも力入れる
一応まだ厄年だから気をつける
健康に気をつける

ダイエットなんて、いつぶりに考え出した?
短大時代以来の体重になりかけててびっくり
とりあえず骨盤矯正してて、運動かな
幼稚園行きだしたら自分の時間もあるし家のことに自分のことに費やしたい
ウォーキングでもなにかしらせなやばい
今のマスクしてる時に二重顎笑もどうにかしたいし、痩せたいし歯の矯正も終わらせたい
美容に関してはやはり年齢的にも肌やら髪やらいろんなところを気をつけねばと思い出した
女子力がなさすぎる。笑
厄年は、本厄が何もなさすぎて平和やったけど引き続き気を抜かずにいこう
健康は、厄年でもあるしきになることは早めに病院行くべきやなと
去年も行ったけど何もなくてよかったけど、はやいにこしたことはない

いろんな変化のある一年になりそう
コロナもどうなってるかなあ