イライラ半端ない

お酒の飲み方も分からんくらい飲むって本当意味分からんわー
こんな遅い時間になっていい大人が何してんだかねー
毎回毎回同じことの繰り返しで呆れるを通り越してる
自己管理出来てなさ過ぎ
一応二週間前にあんなことあってるんやしさ、尚更行動見直してほしいわ
会話も成り立たんしこっちも眠りたくても眠れんし
私の見る目はなかったのかと悲しくなる
真夜中に愚痴すみません。



というとこまで昨日の夜中に書いてた。
書いても収まるものでもないが。
結果ほとんど寝れてない。
トータル一時間くらいやないかな。
時計見て時間の記憶もあるし。
何かもう本当情けない。
昨日のこともどうせ覚えてないとかいいだすんやわなー覚えてないくらい飲むなって話よ。
待ってる身の気持ちなんて一切わかってない。
次気をつけるっていってまたこんなんになって繰り返しばかりで口だけ。
でも今回は今までで一番悪いわ。
人にも迷惑かけて本当ありえない。
本当最低だ。