4.22~25 帰省

翌日結婚式だから前日から実家へ帰宅!
旦那さんをおいて帰るのはやはり心苦しい。
いつもは仕事お見送りした後に出ていくから…今回は予定があるから仕方ない。
昼まで家事やいない間のご飯作って、昼ご飯まで一緒に食べて列車に乗って地元へ帰りました。
土曜日なのに意外に空いてた!
天気も良くて、懐かしの景色を見ながら…夕方前に到着^^
母さんが迎えに来てくれて、実家まで帰りました。
いつものように家族と過ごせて幸せなひととき。
こうやって定期的に帰らせてくれて、旦那さんへの感謝の気持ちは忘れません(T_T)

23日
同期の結婚式!
10時半から美容院~前回おばさんみたいになったから今回は無難に。笑
列車の時間までゆとりあったけん家で少しゆっくりして出発。
途中駅から同じ結婚式に行くであろうグループが乗ってきた(^_^;)
駅について同期と合流し、結婚式場まで!
新郎さんも同じ会社だから知ってる人も多いし、懐かしい人たちにも会えた(^_^)
天気もすっごく良くて、人はかなり多かったけど写真も撮れたし、同期も集まったし楽しかった(*^^*)
二次会はあまり同期が行けず残念…また帰ってきたとき集まれたらいいな~
帰りは同期と列車に乗って地元へ。
この時間の列車、仕事終わりによく乗ってたから懐かしかった。

24日
母さんたちと住宅展示場へ(^_^;)
旦那さんと行くと絶対長時間つかまってしまっていろんなハウスメーカー見れないから、母さんたちとならいろいろ見れるかと思って。笑
ただ、アンケートに名前書くの断ったら微妙な反応されるところもあってそういうところはやはりイメージダウン…そういう人だって多くいるだろうに。
書かなくても大丈夫ですよ!って言ってくれるところはやはり応対・説明もしっかりしてて好印象。
またしっかり検討せんと…
そのあといつもいくとこへ行ったけど特にほしいものも無く、ランチしたくらいかな(^^;)
夕方には家に帰り着いて最後の夜を過ごしました…

25日
地元の駅で仕事時代お世話になってたグループ会社の人にまさかの再会!!!
我が拠点がなくなったのと同時に違うとこに異動してそのお仕事中に…びっくりだ。笑
2週間に一回ここに来るみたいでまたこんな風に偶然会ったりして!
覚えてくれてて嬉しい…お元気そうで何より。また会えたらいいな^^
普通列車から特急乗り換えて帰りました。
今回の帰省はいろんな人に会えて嬉しかったな。
また帰る時会えますように!!



…やっと過去のブログ書き終わったーーー
これからは先延ばしせずその都度書くように心がけよう。。