ラスト20代スタート

早いもので…
10年前が短大生とか…オーストラリア留学とか…びっくり(‥;)
そんなにもう時間は経ってしまったんだな…
そんな誕生日の今日、朝からお出かけ~
誕生日プレゼントで体重計買ってもらいました!
今まで実家に帰ってしか体重計れてなかったけど、新しい体重計だし正確そうだし毎日計れるし日々使うの楽しみ(*^^*)
しかも!体内年齢25歳でめっちゃ嬉しかった~旦那さんは30歳。笑
私も歳とらないようにしよ。笑

帰りにパン屋さんとケーキ屋さんに寄って帰宅~昼から洗濯したけど夜には乾いて良かった^^
パンもカレーパンが相変わらずおいしくて幸せだった~
今日は体調も良くて何とか家事もスムーズにいって良かった…明日から実家に帰るから明日の朝も忙しいけど、無理せず準備しよー。
報告とかも出来たし、良い誕生日やったかな~明日は家族と過ごせるし!
楽しみだヽ(・∀・)ノ
29歳の目標は…とりあえず健康に気をつけて、家族との時間も大切にし今の生活を楽しもう!
f:id:y526rn:20170526230508j:plain