もうすぐ10月

気づけば長いこと更新してなかった…
幼稚園も夏休み明けて1ヶ月がたって運動会の練習の日々
天気も大丈夫そうでよかった!
練習でつかれてるはずなのに、なかなか寝ない夜…そんなに遊びたいものなのか??
練習で疲れて昼寝もしだしたみたいやけど、それにしても元気になりすぎやないか?

夏休みってのと暑いからウォーキングはお休みしてたけど、歩いてもそんなに体重も変わらずなので…朝昼コーヒーだけ生活ってのも続けてるけどなかなか減らないもん
仕事し出した時の減量みたいにはいかないな…
産後ってのと歳もあるやかな…悲しいね(ノД`)
とりあえず家でできることしてるけど…どうかなあ
ひとまずの次のステップまでに、ダイエット、がん検診、ワクチン接種は終わらせたい
矯正はどうなるのかわからんけど…あと一年で終わるならばいいけどなあ〜
体重はそこまで減らずともこの体型どうにかしたい…
コロナが落ち着いて人にも気軽に会える時代になるまでに頑張りたい…せっかく歯を綺麗にしても体型が残念だったら意味がない…がんばろ…