オリンピック

終わってしまった。
毎日毎日何を見るか、楽しみで忙しくて
そんな日々も終わり
けどまた半年後には冬のオリンピック!
そして3年後に夏のオリンピック!
この時はリオの時みたいに寝不足になりながらもまた見てるんだろうな
しかしあの頃とは環境は違うわけやから無理せずいかんと、リオの時体調崩したしな…
いつもなら始まる前から特集みたり楽しみにしてたのに、今回はあるかどうか、こんな中で本当にするのかってのもあったからあんま見てなかったから、あっけなく終わった感
いろんな競技見たけど、何が良かったかな…リオの時みたいなあれがめっちゃよかったーー!!ってのが思いつかない…メダルたくさん取れたけんかな??
ロンドンが金メダル少なかった記憶でリオでは結構金メダルとれたけん感動的やったんかなあ
またあとはコロナもまた増えてきたしな…心配な気持ちもあるよね
なんかなんだかんたでもう夏休みも終わりに迫ってるし、あっというま
夏らしい事をがっつりさせてあげられてないような…
かき氷
家でプール
滝を見に行ったくらい…
旅行らしい旅行も出来んし
川遊びもなかなか場所知らんし、なんか不安やし
グランピングが気になるけど、少人数じゃ高すぎやし
残りの日数で何か思い出できるといいな
コロナにも気をつけつつ
夏休み入って運動ができてなさすぎて、二学期なってからまた振り出しやからな…がんばろ…