長引く風邪

もう2週間…咳と鼻水から始まり熱は37.5まで上がったくらい
その週末の夜、痰を吐き出す感じで少し嘔吐したけん幼稚園も1日休み
主人が休みの日もお休みさせて咳も減ってもう治りかけだったのになぜか土曜日夕方39.7!!
午前中病院もいったのに!
救急にかけてもでりゃーせん、意味ない!!
でも本人は元気
嘔吐もするし食欲ないし…謎のまま月曜日また病院へ
耳も痛いっていうてたけど中耳炎とかでもなく、扁桃腺も腫れてないらしく
RSウイルスでもなさそういうてるけど、私はそうではないかと思ってる(^_^;)
咳も病院ではでないだけで家では出るしね…乾燥してるんやわな…
まあでも薬嫌がらず飲んでくれるし
熱もなかなか下がらず幼稚園も結局1週間行けてないのが申し訳ない…
せめて連休入る前一日だけでもいけたら…
私も一緒に風邪ひくし、そんななか彼女のお世話もめちゃくちゃきつい笑
幼稚園行ってくれた方がありがたいけどこんな状況でいかせれんし、私も熱あるから連れてくの良くないし!
風邪なんて滅多に引かんからまじきつい…
頭痛、喉、鼻詰まり、関節の痛み…真前で咳とばされるからそりゃうつるわ
幼稚園からもらったのか、生活変わったから体調崩したのか
まあでも幼稚園嫌がらず行くだけありがたや
私と大違い笑
とりあえず明日熱でらんければよいな