今回のめんどくさいこと

あるものを見てもらうために連絡をしました
くるってだけで嫌なんだけど、親からも見てもらいよって言われてたしちょっとの我慢と思って…
出かけるついでにちらっと寄るだけで済むために当日か翌日ってことで連絡
前々から連絡すると、かしこまってきそうやからね図々しいので
もうさらーっとするために、今日明日とかのことやとそれなりに予定あって長居させない作戦でもある
するとすぐさま返事、話し合ってまた連絡すると
しかし待っても待っても連絡こず
あれ、お誘い嬉しかったわりに予定立てるの遅くない?あのーそんなに時間作らなくてちらっと寄るだけでいいんですけど!
朝連絡したらせめて昼か明日とか決まってきてから、うちらも出かける予定たてれるのに連絡なきからうちらも予定たてれない
そしたら結局今日はこれないんだと、昼過ぎに判明、しかも本人からの連絡ではない
それなら朝の時点でいってくれー
私たちも予定立てるのでっていってたのに…今日これないなら今日でかけてたわ
明日出かける予定立てたから時間によっちゃいないしさ、まあそれは向こうの連絡が遅かったから自業自得
嬉しかったのに後回しかよって
結局私に連絡きたの夕方
今日行けないのいっておけばよかったですねだと、はい???
結局明日もどうなるかわからんまんま
明日の出かける計画たて終わった後に明日くると連絡がくる
しかも出かける予定時間の30分後
決めたことをあんまずらしたくないし…てか出かけるっていうてるのにその時間にくる?
で、奴が電話するとじゃあもう明日はいかん違う日にするわって、え???
30分はやくくればいいだけの話では
てかそんなすぐ諦めるその程度なんですか…嬉しかったわりに?
また来週も今回みたいにダラダラなってめんどくさいことなるの嫌やし、面倒なことはささっとおわらせたいのに
奴も奴で、
当日連絡して当日きめろっていうのがおかしい
誘ってる側なんやからこっちがいろいろいえん
明日の時間のことも電話来て、わかったしかいわんし、少し早くこれたりせんのとか交渉もせんし
電話のあと話し合ってこっちが出る時間遅めるかっていってももう来ないって決まったしていうし
そりゃたしかに当日連絡で急やったかもしれん
でもそうでもしないと、前もって予定たててたら時間つくって長居しそうじゃん
もうほんとちらっとでいいんよ
やけん当日連絡したんです
誘ってる側やけど、誘ってもらってるんやから早く返事しないとってならないのかな
こっちも出かける予定立てるのでっていうてるのに
電話も大体めんどくさいとき交渉とかせず返事しかしないしさ
決まったこと変えないってさ、また来週もこんないざこざめんどくさくない??来ないってことには絶対ならないしってなるともう早めにすませたいやん
ってかこんだけ嫌いになったのってあなたの騒動のせいですからねえ
毎回毎回うるさいけど、そういうことしたのはあなたですのでしかたありませんよ
結局私が、出かける時間遅めるので10時でいいですかって聞いたら翌朝、何時でもいいですとの返事
それなら昨日の時点でそういえばいいし、てか30分の違いを話し合いすればよかったくないですか???
めちゃくちゃめんどくさい
これから会うってのもほんと嫌やけどささっとおわらせたいから我慢
で、来る直前、機嫌よくご飯食べてたベイビーさんが突然変異笑 ギャン泣きスタート
ベイビーさんわかってんのかな笑
案の定来てからも私がずっとだっこで、だっこしようとすると泣く!
ベイビーさんいつもこんな感じ笑
そしてありがた迷惑なもの大量にもってきちゃあ、図々しく行こうとしたところを阻止!
んで腹立つ言い方。いやいや人に頼む言い方じゃないやろ?
とにかくもうめんどくさいからはよかえれーってかんじやったわ
30分はおったんかな
ベラベラ話してベイビーさんもねむたいってなってんのに帰らねーほんと自分のことばっか!
まあもう今回のことでいろいろめんどくさくなることが改めてわかりましたのでもうそれなりのお付き合いにさせてもらいます。



すぐ更新するともしばれたら嫌なんで少したって更新しました。
この前の愚痴ブログの内容です。
時間たってから書き足したのもあるから文章いまいちやが、まあ記録として。