かえるぜー

月に一度のお楽しみ…実家に帰る
最近はおそくて毎日日付越すまで家事…ベイビーさんは最低2回は起きるし、そして05:30にはおきて一日スタート
月に一度くらい私に少しの休息があっても…いいよね?
休息いうてもベイビーさんのお世話は変わらずあって、家事がないくらい
そしてこっち帰ってきたら、その分たまった家事はやらねばやから…あんま変わらんちゃかわらん?
けど、いつもベイビーさんと一対一やしリフレッシュにはなるよね
こっちではリハビリと歯医者と買い物で出かけるくらいやし…友達こっちいないし
県内に同期もいるしあったかくなったらどこかで会いたいがなあー30分はかかるもんねえ
とりあえず明日からリフレッシュしよう
親たちも楽しみかろう
帰る期間そんな長くないからなかなか友達との時間が作れず…偶然ばったり会うってのもないもんなー
今回は誰かばったり会えたりしたらいいな!
さて、ねよー明日からが楽しみすぎる
5時おきだけどね
ベイビーさん、寝ぼけておき上がる回数少なくありますように笑