大晦日

気づけばもう大晦日…早いね12月は!
クリスマスからもう1週間なんて…
今年大掃除は程々にしてて、でも実際どうかは年明けにならないとわからんくて…どうかなあ
何もないんやけどな、前回のこともあるから気になる
とりあえず大丈夫と思うしかないし、明日残りの大掃除も無理しない程度に頑張る!!
買い物もいかないかんし、紅白見る為にいろいろ早めに終わらせんと!!

今年もコロナの一年やったな
幼稚園入園したけど、制限されることも多かったし…行事は一通りあったけど仕方ないね
卒園するまでに制限とかなくなるくらいコロナも落ち着いてたらいいな
ハワイ行くなら幼稚園の間と思ってたけど何かもうどうなんやろって感じやな
行けたらいいけど、何かもう結婚式の便乗って時間経ちすぎてうちら行くの?ってかんじやし…フツーにでも行けたらいいんやけどなあ
幼稚園行き出して1人の時間が久々できたものの、コロナもあるから人に会うこともなし、お迎えの時間までもあっというまやからそんなにってかんじやし笑
矯正も来年てか早速来月装置取れるし、見栄えが良くなればいいなあ〜
ダイエットもストップになってしまったし…またいずれ再開させよ!
とりあえず振り返りブログおわり
寝ましょう