久々にテニス部の先輩たちが夢に出てきた

なんかもうめちゃくちゃ懐かしい…
よくわからん夢でも、先輩たちだった(T_T)
みなさんもう結婚してるだろうし、みんなで集まるとか夢のまた夢…
OB会がなあー続いてたらなあ…まだよかったけどもうないんだよね多分
それでもなんとか数年に一回、同い年メンバーで会ったりしてたけどさすがにみんな結婚したら会えないよな…先輩とかなるとほんとちゃんとした集まりやないと集まらんよな笑
今とかコロナでマスクしてて余計に街中であったとしてもわからんやろうし、集まりなんて出来んやろうしなあ
コロナがほんと落ち着いたら何か集まったらあったらいいのに
誰か企画しないとほんとこういうのないよな笑
まあでも同い年のいつものメンバーならば、年賀状でもやりとりしてるしラインも知ってるし何とか…て感じやけど
それまでに矯正もコロナも終わるといいけどな…
夢を見たけん昔のホームページの日記見てたけど何とも懐かしくて…あの頃、楽しかったなあ
今はそんな楽しみさえもない…近くに友達もいないし、地元やないし、ほんと孤独ってかんじ
地元帰った時に、友達とか会いたいよなあ
職場の懐かしの人にも会いたい
テニス部だってもいつかまた集まりがあれば先輩後輩に会いたい
こんなふうに思うのは私だけなんかなーみんなそんなこと思ったりせんのかな
誰か企画してくれんかな笑